人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

工事中でーす♪

今、我が家は1階のリビングのフローリングの張替え工事をしています。
なので、普段リビングで生活をしてるセシミルは、工事が終わるまで、昼間は2階のお部屋でお留守番です。

セ:「おいら、ここでちゃんと留守番してるよ!」

工事中でーす♪_e0014801_18272599.jpg


でも、夕方大工さんが帰ると、大喜びでリビングで遊びます(笑)
セ:「うひょ~!」
工事中でーす♪_e0014801_18404835.jpg


セ:「やっぱりリビングが最高だね!」
ミ:「うん。あたちもリビング大好き!」
工事中でーす♪_e0014801_18354123.jpg


セ:「ママ~!おやつちょうだ~い♪」
ミ:「あたちも~♪」
工事中でーす♪_e0014801_18414675.jpg

<< うまいもの会に行ったよ~(私だ...    ミルクのお気に入り。。。 >>