人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

福袋♪

先日発売になったamさんの福袋が今日届きました~!
10,000円(税別)以上お買い物をしないと買えない福袋でしたが、セシミルの誕生日が近いということで、おもいきってロングスリーブファーパーカー2枚とハートのおもちゃを1つを買って、福袋を2つゲットしました~(*^^)v
明日のセシの誕生日に開けようと思ったのですが、我慢できずに今日中身を開けてしまいました~(^^ゞ

では、福袋の中身の発表で~す♪
一枚目はカルバンクラインの下着風なTシャツで~す♪
セ:「ミルクと色違いだよ~」
ミ:「ちょっと地味かしら?」

福袋♪_e0014801_14201082.jpg

2枚目はタイダイTシャツで~す!
これはパパに不評でした・・・(T_T)
セ:「おいら変?」
ミ:「あたちは可愛いと思うわよ~」
福袋♪_e0014801_14303442.jpg

3枚目はレインコートです!
セ:「おいらはこれが一番気に入ったよ~」
ミ:「あたちのはちょっとショボイわ。。。。」
福袋♪_e0014801_1433247.jpg

最後にロングスリーブファーパーカーも着てみました~♪
セ:「おいらエスキモーみたい!」
ミ:「あたちも!」
福袋♪_e0014801_14332138.jpg

<< ケーキ食べたよ~!    素敵なコート♪ >>