人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

みかも山公園に行ったよ~ その1

日曜日、佐野市にあるみかも山公園に行って来ました!
公園の西口に集合予定だったのですが、西口が見つからなかったので南口に集合になりました。(西口で待っていたぼたんママさん、つばきママさん、本当にごめんなさい!!)

セ&ミ:「リンちゃん、おはよう~!」
リンちゃん:「ちょっとポリポリしてるから待っててね!」

みかも山公園に行ったよ~ その1_e0014801_13191569.jpg

リンちゃん:「あ~、スッキリしたわ~」
茶々ちゃん:「あたちはまずはスリスリでちゅよ!」
みかも山公園に行ったよ~ その1_e0014801_13211516.jpg

ぼたんちゃん:「みなさん、おはようございます~」
オウちゃん:「今日は暖かいね!」
みかも山公園に行ったよ~ その1_e0014801_13213621.jpg

つばきちゃん:「あたちも、ちょっとポリポリしたくなっちゃったわ~」
オウちゃん:「お姉ちゃんもポリポリするの?」
リンちゃん:「オウちゃん、ちょっとクンクンさせてね~」
みかも山公園に行ったよ~ その1_e0014801_13251376.jpg

みんな集まったので徒歩でみかも山を登ることにしました!
セ&ミ:「みんなー、出発だよ~」
みかも山公園に行ったよ~ その1_e0014801_1328220.jpg

途中、公園を走るフラワートレインとすれ違いました。
全員:「いいな~、いいな~」
みかも山公園に行ったよ~ その1_e0014801_13301773.jpg

リンちゃん:「あ~、あたしも乗りたかった~」
つばきちゃん:「行っちゃったわね・・・」
茶々ちゃん:「どうしてワンコは乗っちゃダメなの?」
みかも山公園に行ったよ~ その1_e0014801_13322317.jpg

わんぱく広場に着くとたくさんの子供たちが遊んでいたので、急遽さっき来た道を戻って車で公園の西口へ行くことになりました。
公園の西口にはハーブ園や広い芝生の公園がありました!
茶々ちゃん:「うわ~!あたちの大好きな芝生でちゅよ~」
オウちゃん:「茶々ちゃん、お洋服が汚れちゃうよ!」
つばきちゃん:「またちょっとポリポリしたくなっちゃったわ・・・」
みかも山公園に行ったよ~ その1_e0014801_13392797.jpg

つづく~

<< みかも山公園に行ったよ~ その2    敷島公園へ行ったよ~ >>