人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

お誕生日パーチー♪

明日はセシの5歳のお誕生日なので、昨日家族でセシのお誕生日パーチーをしました♪

セ:「今日おいらの誕生日パーチーしてくれるの?」
ミ:「もちかちて、ケーキが食べれる日なんでちゅか?」

お誕生日パーチー♪_e0014801_17211276.jpg


お天気がよかったので、外でケーキを食べることに・・・
マ:「じゃ~ん!去年と同じダン君ママのケーキだよ~♪」
ミ:「おいちそうでちゅね~」
セ:「早く食べたい・・・」
お誕生日パーチー♪_e0014801_17255539.jpg


マ:「マテだよ~」
セ:「待ってるよ~」
ミ:「ママ、早くぅ~!」
お誕生日パーチー♪_e0014801_1726371.jpg


マ:「よし!」
セ:「うめ~~!!!」
ミ:「おいちぃ!!!」
お誕生日パーチー♪_e0014801_17273354.jpg


マ:「次はプレゼントの贈呈で~す♪」
セ:「うひょ~!これ前から欲しかったヤツじゃん!いただき~♪」
ミ:「いいな~、あたちも欲しいでちゅ~!」
お誕生日パーチー♪_e0014801_17321121.jpg


セ:「これはおいらのもんだぜ~」
お誕生日パーチー♪_e0014801_17513326.jpg


でもちょっとセシがいなくなった間に・・・

ミ:「あたちもちょっと遊びたいでちゅ~」
セ:「しまった!」
お誕生日パーチー♪_e0014801_17425578.jpg


マ:「じゃ~次のプレゼントはこれだよ~」
セ:「これってあいばろさんの特選和牛の骨じゃん!」
ミ:「見ただけでよだれが出てきちゃいまちゅ♪」
お誕生日パーチー♪_e0014801_1738403.jpg


セ:「今日のパーチーは最高だったぜ~!」
お誕生日パーチー♪_e0014801_17413817.jpg


それから昨日、注文していたトネリコの木がやって来て、長かった外構工事がやっと終了しました!
玄関アプローチのところに植えてもらったら、とってもいい感じに仕上がりました~♪
お誕生日パーチー♪_e0014801_182316.jpg

<< おひさしぶりでちゅ♪    花飾り♪ >>