セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

新しい芝生を貼ったよ~

2年前に初めて貼った芝生(姫高麗)が枯れてしまったので、今回はけっこう丈夫という噂のつくばグリーンを貼りました~

まずは枯れた芝生をはがして~

e0014801_23212297.jpg


はがした芝生で寝転んでみたりするミルク・・・気分はハイジ(笑)
ミ:「干草のベッドは最高でちゅ!」
e0014801_23222717.jpg


土を整地してきれいに並べます~
e0014801_2327760.jpg


こんな感じになりました~
でもちょっと芝生が足りなかったので、続きはまた来週~(^^ゞ
e0014801_23405020.jpg


芝生の養生が終わるまでセシミルは立ち入り禁止で~す
セ:「なんだよ~この土嚢袋はよ~」
ミ:「芝生のお庭に行きたいでちゅーー!」
e0014801_23293522.jpg

[PR]

<< ゴールデンウィークネタ その1    去年のカケごん >>