セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今年もプール!

カケがまだお昼寝から起きないので、もういっちょ更新!

毎日暑い日が続きますね~(>_<)
ここ群馬も毎日アホみたいに暑いで~す(T_T)

ということで、カケをプールに入れてあげました~
去年はプールで大泣きしたカケごん・・・今年はというと~・・・

最初はびびりながらアヒルさんプールに近づくカケ・・・

e0014801_17382326.jpg


でもすぐこのとおり!笑顔です(笑)
e0014801_17391810.jpg


でも水着が後ろ前!!これじゃ~レスリングの選手です・・・(T_T)

で、すぐに直して~撮影開始!
e0014801_174047100.jpg


パパに水を掛けられて大はしゃぎのカケ
カ:「いひひひ~~~」
e0014801_1741367.jpg


カ:「冷たいよーーー!」
e0014801_17425841.jpg


プールの水を確認して~
e0014801_17434344.jpg


ジャポーーーーン!
カ:「プールさいこぉーーーー!」
e0014801_17454522.jpg

[PR]

<< ディズニーリゾートで一泊しちゃ...    これな~んだ? >>

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧