セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

ディズニーリゾートで一泊しちゃった~!その1

9月7日~8日、家族でディズニーリゾート一泊旅行に行ってきましたぁーー!070.gif070.gif070.gif
お宿は憧れのホテルミラコスタです053.gif
朝5時起きして6時に家を出発したら、朝8時にホテルに着いちゃいました(^^ゞ

さっそくホテルのロビーで記念撮影~

e0014801_14115811.jpg


荷物をホテルに預けていざディズニーシーへ!

午前中は曇り空で人も少なくて、ほとんど待ち時間なく乗り物に乗れました♪
e0014801_14172660.jpg


お昼頃には日が出て暑くなったので、マーメードラグーンへ避難!

入り口はこんな感じになってま~す♪
e0014801_14264271.jpg


ここはちっちゃい子がいっぱい遊べる工夫が盛りだくさんで、ちびっこ連れの親子で大盛況でした!
e0014801_14244218.jpg

床がフカフカなので、転んでも怪我しません~♪
e0014801_14302767.jpg

カ:「アリエルはどこでちゅか?」
e0014801_14212817.jpg


このあとディズニーリゾートラインに乗って、イクスピアリへ買い物と食事に行きました!

ミッキー仕様の電車はめっちゃ可愛い~(*^_^*)
カケごんもめったに乗らない電車に乗れて満足気でした(笑)
e0014801_14352694.jpg


そして午後4時半から始まるショーを部屋から見るためホテルへ!!

部屋からの眺めは超サイコーーーーーでした♪
e0014801_14395283.jpg


ショーをこんな風に上から見たのは生まれて初めて♪
e0014801_14401815.jpg


この後、近所に住んでるお友達とホテルで合流して、みんなで夜のショーをたっぷり楽しみました(*^_^*)
ショーの裏話なんかをたっぷり教えてくれたMちゃん、ベビーシッターをしてれたEさん、みんなありがとうー!!みんなのおかげでショーが100倍楽しめました!
ショーはみんなでワイワイ見るのが最高だね!

水の精が現れ~
e0014801_14471646.jpg


火を噴くドラゴンが現れ~
e0014801_14483862.jpg


そして近づく二人~
e0014801_14491497.jpg


幻想的なシーンにうっとりしちゃいました~(*^_^*)
e0014801_14492763.jpg


つづく~
[PR]

<< ディズニーリゾートで一泊しちゃ...    今年もプール! >>