セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

ハロウィン

またまた久しぶりの更新で~す(^^ゞ
ふと気づけばもう11月・・・あと2ヶ月で1年が終わっちゃいます~(ひぃーーー)

10月は何をしてたっけな~?と写真を整理してみると、ハロウィンネタの写真ばっかりでした~012.gif

とういわけで、今日は我が家のハロウィンな様子をご紹介しま~す

まずは天井にハロウィンの飾りをぶら下げたり~

e0014801_22265226.jpg


かぼちゃの置物を置いたり~
e0014801_22272741.jpg


ロディーを魔女にしたり、おばけのエアブローンなんかも置いちゃったりしてました(笑)
e0014801_22415938.jpg


それからカケごんにかぼちゃの衣装を着せちゃったり~・・でも着てる間はずっと号泣(笑)
e0014801_22305492.jpg


ミルクにもかぼちゃの帽子を被せてみたり~
ミ:「ママ~ここから出ちてよ~」
e0014801_22313616.jpg


ミ:「カケよりあたちのほうがかぼちゃ似合うでちょ?」
カ:「ミルねえたん、それ僕の帽子でちゅよ・・・」
e0014801_22342743.jpg


もちろんセシにもかぼちゃになってもらい~
セ:「帽子よりおやつくれ・・・」
e0014801_22354325.jpg


10月31日の夕方は近所のお友達もいっぱい遊びに来てくれました(*^_^*)
e0014801_2246249.jpg

[PR]

<< おそろな洋服    お留守番組 >>