人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

消防署に行ってきたよ~♪

今日、近所の消防署でイベントがあったのでカケと2人で行って来ました~♪

消防士さんの制服を着せてもらい~

消防署に行ってきたよ~♪_e0014801_18432860.jpg


ママと一緒にお写真パチリ~
消防署に行ってきたよ~♪_e0014801_18435964.jpg


そして本物のホースを使って水を出してもらったり~
消防署に行ってきたよ~♪_e0014801_18482347.jpg


震度6強の地震を経験しちゃったり~
消防署に行ってきたよ~♪_e0014801_1845522.jpg


警察官?の制服も着せてもらったり~
消防署に行ってきたよ~♪_e0014801_18462621.jpg


大好きなはしご車を近くで見たり~
消防署に行ってきたよ~♪_e0014801_1849980.jpg


昔の消防車も見たりして~
消防署に行ってきたよ~♪_e0014801_1850186.jpg


盛りだくさんな一日でした~♪

そしておみやげでなぜか大量のお葱を頂きました~(*^_^*)

<< しゅっしゅっぽっぽ見に行ったよ~    おそろな洋服 >>