セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

おそろな洋服

この前TAILESさんで買ったお洋服はセシミル&カケでおそろになってます♪
なので、みんなで一緒に写真を撮ろうと思っているんだけど・・・なかなかいい写真が撮れません・・・(T_T)

セシミルはおやつを見せればいい感じで撮れるんだけど~

まずはミルク~

e0014801_1901429.jpg


次はセシ~
e0014801_1904221.jpg


はいツーショット~
e0014801_1912687.jpg


問題はカケごん・・・
e0014801_1921013.jpg


こんな写真ばっかです・・・・(T_T)
[PR]

<< 消防署に行ってきたよ~♪    ハロウィン >>