セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今日は朝からと~っても暑かったので、午後から軽井沢へ行って来ました♪
まずは旧軽銀座を少しお散歩しました。
セ:「ママ、すごい人だね・・・・」
ミ:「ちょっと暑いわよ・・・・」

e0014801_19592692.jpg


ということで、涼しい別荘地のお散歩へ変更♪
セ:「こっちは涼しいね!」
ミ:「あたちも別荘が欲しいわ~!」
e0014801_2064528.jpg


セ:「ここの家も大きいね!」
ミ:「あたちはここに住みたいわ!」
e0014801_20101536.jpg

[PR]

2週間前に注文したTAILESさんのお洋服が届きました!
早速セシミルに着せて、撮影会をしました~♪

セ&ミ:「どうでちゅか~?」

e0014801_11122542.jpg


セ:「前からも撮ってよ!」
ミ:「可愛く撮ってね!」
e0014801_1113185.jpg


セ&ミ:「ママ、早くそのおやつくだちゃい!!!」
e0014801_11145456.jpg

[PR]

今日、ミルクのお散歩中に、可愛いコーギーの女の子に会いました。
最初は大きなミルクにちょっと怯えていましたが、すぐに打ち解けてくれました♪

コ:「おばちゃん、はじめまちて!」
ミ:「くんくん・・・。やっぱり女の子でちゅね・・」

e0014801_1913245.jpg


コ:「ちょっと怖いわ・・・」
ミ:「ちょっとじっとしてなさい!」
e0014801_1921932.jpg


コ&ミ:「仲良しのチューでちゅ♪」
e0014801_193682.jpg

[PR]

最近ちょっと運動不足なセシミル・・・。
今日はちょっとパパと走りこみをしました。

セ&ミ:「いやっほ~!」

e0014801_2056575.jpg


セ&ミ:「もっともっと走れるよ!」
e0014801_2057397.jpg


セ:「ママ、そこどけ!」
e0014801_20564426.jpg

[PR]

うちのセシミルは雨の降る日はレインコートを着てお散歩へ行きます。
そして、なぜかレインコートを着てお散歩へ行くと、いつもより早くチッコ&ウンチョスをし、最短のお散歩コースを歩きたがるのです・・・。


セ:「さっさとチッコしちゃおう!」
ミ:「あたちも!!」

e0014801_20521621.jpg


セ&ミ:「こっちが近道だよ~♪」
e0014801_20534124.jpg


ミ:「お兄ちゃん、早く!!」
セ:「おう!」
e0014801_20551360.jpg

[PR]

夕方のセシミルのお散歩は私の担当です。
私は2ついっぺんには連れて行けないので、セシ坊→ミルクの順番でお散歩をします。
でも時々、パパの帰りが早いときには、セシ坊のお散歩中にパパとミルクにばったり出会ったりすることがあります。

「ん?パパとミルクの気配がするぞ!」

e0014801_1984459.jpg


セ:「来た!!!」
ミ:「あ!お兄ちゃん!!」
e0014801_19102924.jpg


セ:「どりゃーーーー!!」
ミ:「お兄ちゃん、やめてくだちゃい!」
e0014801_1994655.jpg


セ:「仲良く帰ろうね♪」
ミ:「そうでちゅね♪」
e0014801_19152027.jpg

[PR]

今日、先日注文したセシミルの大好きなグリニーズが届きました♪

ミ:「お兄ちゃん、いい匂いがするね」
セ:「うん。早く食べたいね」

e0014801_18395356.jpg


セ:「いただきます!ぱっくんちょ!」
e0014801_18504926.jpg


ミ:「やっぱりおいしいわね~♪カミカミ・・・」
e0014801_1846183.jpg


セ:「いいな~。まだ食べてる・・・・」
ミ:「お兄ちゃんにはあげないわよ!」
e0014801_18472490.jpg

[PR]

セシ坊の傷口、だいぶ乾燥してきました!
みなさん、ご心配してくださってありがとうございましたm(__)m

今日はこんな感じです~。

e0014801_21131183.jpg


「おいら、カイカイ我慢した甲斐があったよ!」
e0014801_21155111.jpg


ミ:「お兄ちゃん、もう少しの辛抱よ!」
セ:「おう・・・」
e0014801_21162062.jpg

[PR]

先日の傷がなかなか完治しないセシ坊・・・。
昼間は傷口をカイカイしないように、バイトノットカラーをしています。
傷が治るまで、川にも連れて行ってあげられないので、セシミルの大好きなTAILESさんのぬいぐるみを買ってあげました。

「つまんない・・・」

e0014801_18513126.jpg


「ヤッター!新しいぬいぐるみだ!」
e0014801_195767.jpg


「あ~ん!」
e0014801_19144598.jpg


「あたちはりんごちゃんまくらくだちゃい!フンガッ!」
e0014801_1921198.jpg

[PR]

お散歩中に、滅多にアイコンタクトをしてくれないセシ坊・・・・。
マ:「セシ~!」
セ:「・・・・・・。」

e0014801_1913655.jpg


でも、今日はご機嫌が良かったのか、めずらしく一度だけアイコンタクトをしてくれましたー\(^o^)/
「ママ、呼んだ?」
e0014801_1932473.jpg


「今日のご褒美はほうれん草ジャーキーだね。ムシャムシャ・・・」
e0014801_1943768.jpg

[PR]