セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今日はセシミルがパパっ子かママっ子かの実験をしてみました。
実験方法は、パパと私が同時にセシミルを呼んで、セシミルがパパと私のどっちを選ぶのかというものです。

パ:「セシー!!ミルー!」
マ:「セシく~ん!ミルちゃ~ん!」
すると、セシは最初私の所へやって来ました!
でも、すぐ向きを変えて、パパの所へ・・・・(T_T)
セ:「およ?パパにも呼ばれてるぞ!」

e0014801_10592978.jpg

やっぱりセシはパパっ子でした・・・(/_;)
セ:「やっぱ、オイラはパパの所へ来ちゃったよ~」
e0014801_1123965.jpg

でも、ミルクはちゃ~んと私の所へ来てくれました~♪
ミ:「あたちはママの所に来てあげたわよ~!」
e0014801_1132823.jpg

[PR]

大きな声じゃ言えませんが、実は今日は私の誕生日でした・・・。
もう、誕生日なんてうれしい年ではないのですが、夕方、自分で自分のバースデーケーキを買って来てしまいました。。。(恥)

ジャ~ン!久しぶりのケーキです♪

e0014801_20282342.jpg

ケーキを狙うセシミル・・・・
セ:「ママー!お誕生日おめでとう!」
e0014801_20291788.jpg

ミ:「あたちにも一口くだちゃいね!」
e0014801_2030419.jpg

[PR]

いつもお世話になってるえりさん&ももちゃんが家族でハイジの里へ遊びに来ているという
噂を聞きつけたので、今日セシミルを連れてハイジの里へ行って来ました!
そして、チェックアウトの時間まで、えりさん&ももちゃんにた~っぷり遊んでもらいました~ヽ(^。^)ノ
えりさん&ももちゃん、それからご家族の皆さん、今日はありがとうございました~m(__)m

セ:「ももちゃん、おはよう~♪」
ももちゃん:「あら!セシ君、おはよう♪」

e0014801_16284930.jpg

ミ:「ももちゃん、ちょっとクンクンさせてね!」
ももちゃん:「どうぞ~♪」
e0014801_16351744.jpg

さっそくみんなで、広~いドッグランを走り回りました~
e0014801_16375138.jpg

ももちゃん:「おじちゃん、早くコング投げてくだちゃい!」
モヤちゃん:「あたちは絶対負けないわよ!」
ミ:「あたちはちょっと自信ないかも・・・」
e0014801_1638409.jpg

こっちにも広~いドッグランがあります。
e0014801_16444133.jpg

ももちゃん:「これはあたちのボールでちゅ!」
モヤちゃん:「あたちにも貸してくだちゃい!」
ミ:「・・・・・・・・」
e0014801_16481334.jpg

ミ:「あたちはやっぱりコングよ~♪」
e0014801_19562039.jpg

セ:「カンナちゃん、ちょっとクンクンさせてください・・・・」
カンナちゃん:「いいわよ~」
e0014801_16525079.jpg

セ:「おいらはやっぱり車の中が一番落ち着くよ~」
e0014801_16494440.jpg


昼食後、ハイジの里のオーナーさんから、近くにとってもいい川があると聞いてでかけました。
水が透き通って、とってもキレイな川でした~
e0014801_1654224.jpg

セ:「オイラだって泳げるんだぜ!」
e0014801_16591860.jpg

[PR]

今日は先日GETしたハナタロさんの新しいリード&カラーをしてお散歩へ行きました~♪
このリード&カラーはお友達ワンコちゃんたちとオソロで作りました~!
ドット柄のと~っても可愛いリード&カラーで~す!

セ&ミ:「ママ、早くお散歩へ行こうよ!」

e0014801_196289.jpg


セ:「おいらはブルーのドット柄なんだよ~」
e0014801_19105372.jpg


セ:「カラーも太くてかっこいいだろ?」
e0014801_19111972.jpg


ミ:「あたちのはオレンジのドット柄よ~!」
e0014801_19115672.jpg


ミ:「お兄ちゃん、カメラ見なさいよ!」
セ:「めんどくせーな~・・・・」
e0014801_1914976.jpg

[PR]

昨日はセシミルを連れて、那珂川プチオフ会に参加してきました~!
朝、集合時間より少し早く着いてしまったので、まだお友達は誰も来ていませんでした。
ということで、まずはセシミルを連れて那珂川チェックに行きました~♪

相変わらずとってもきれいな那珂川で水分補給をするミルク・・・(笑)
ミ:「ペロペロ。。やっぱりここのお水はおいちいわ♪」

e0014801_9183078.jpg

ミ:「パパ、あたち早く泳ぎたいわ!」
セ:「みんなまだかな~?」
e0014801_9192765.jpg


それからちょっとして、リンちゃん、茶々ちゃん、アンディー君がやって来ました。
セ&ミ:「あ~!リンちゃんが来た!!ママ、早くお写真撮って!」
リンちゃん:「今日は暑くなりそうよ・・・」
e0014801_9232319.jpg


茶々ちゃん:「セシ君、おはよう~♪」
セ:「茶々ちゃん、くすぐったいよ!」
e0014801_9453454.jpg


しばらく木陰でまったりする4つ・・・(笑)
e0014801_9462577.jpg


おやつを食べるアンディー君♪
アンちゃん:「このおやつ、ちょっと硬いぞ!カミカミ・・・」
e0014801_947249.jpg

アンちゃん:「ゴックン!」
e0014801_957206.jpg

アンちゃん:「おいちかった♪ ごちそうさまでした~!」
e0014801_9594538.jpg


そして、いよいよ那珂川へ!
アンちゃん:「うわ~!今日は流れが速いね!僕、ちょっと流されてるよ!」
e0014801_1055771.jpg

リンちゃんは相変わらずとっても泳ぎが上手♪
リンちゃん:「スイスイ~♪ コング取ったわよ~!」
e0014801_10352831.jpg

セ:「おいらはここでみんなの泳ぎっぷりを見てまーす♪」
e0014801_1124964.jpg

そして、ももちゃん&寅ちゃんもやって来ました!
寅ちゃん:「うわ~!!あたちも早く泳ぎたいでちゅ!!!」
e0014801_1043129.jpg

寅ちゃん:「あれ?確かこの中におもちゃが入っていたはずでちゅよ!」
寅ちゃん、やっぱり可愛い~(笑)
e0014801_10435261.jpg

ももちゃんもと~っても元気に泳いでいました!!
ももちゃん:「よいしょ!よいしょ!」
e0014801_10475478.jpg

茶々ちゃんは陸にあがって大きな枝をガリガリ♪
茶々ちゃん:「ちょっと今あたちは真剣なの!」
e0014801_10465470.jpg

リンちゃん:「ちょっと休憩~♪ブルブル~!」
ミ:「パパ、あたちのコングよ!その手を離しなさい!!」
e0014801_1058985.jpg

そしてお昼になったので、みんなでランチを食べに行きました~♪
と、その前に、買ったばかりのTAILESさんのおそろいのお洋服を着て記念撮影する4つ♪
e0014801_1181598.jpg

みんなとおしゃべりしながら食べたランチはとってもおいしかったです!
そして、あっという間に時間はすぎて、夕方雨が降り始めたので解散になりました。
とっても楽しい一日でした♪
みなさん、どうもありがとうございました!
[PR]

ヨーグルトの大好きなセシミル。。
いつもセシミルのご飯には、無糖のヨーグルトを少し入れてあげています。
でもパパとママがお砂糖の入った甘いヨーグルトを食べ始めると、とっても食べたそうに
するので、ほんのちょっとあげてしまいます。。。

セ:「やっぱこっちのほうがおいち~!」
ミ:「お兄ちゃん、あたちの分もとっといてよ!」

e0014801_2118556.jpg


セ:「スプーンごと食べちゃうぞ!あ~ん!!」
ミ:「ヤバイわ!!」
e0014801_21203133.jpg


ミ:「次はあたちの番ね!ペロペロ♪」
e0014801_2122321.jpg


ミ:「もうないの?もっと食べたかったわ・・・」
e0014801_21243413.jpg

[PR]

うちのミルクには恥ずかしい癖があります。。。
それは、お兄ちゃんをマウントすることです。
外で猫を見つけたときや、パパが帰ってきたときなど、うれしくって大興奮すると、
お兄ちゃんの背後に回って、フリフリしちゃいます。。。

セ:「あ!パパが帰って来た!!」
ミ:「お兄ちゃん、ホント?」

e0014801_18161011.jpg


セ&ミ:「パパ、早く来てー!」
e0014801_18164381.jpg


ミ:「遅いわ!もう我慢できない!お兄ちゃん、ちょっとお尻貸しなさい!!」
セ:「またかよ・・・・」
e0014801_18172568.jpg

[PR]

今日、プールを買って来ました~!
人間用の大きなプール(直径155cm)です!!!
さっそくベランダで、水遊びをしました~♪

セ:「今日も暑いね~!」
ミ:「うひょー!水が気持ちいいよ!」

e0014801_17351571.jpg


おそるおそるプールへ向かう2つ・・・(笑)
e0014801_17371093.jpg


セ:「なかなか気持ちいいぞ♪」
ミ:「パパ、一緒に遊んで!」
e0014801_17393892.jpg


ミ:「ママ~、こんにちは~♪」
e0014801_1740237.jpg


セ:「う~ん!プール最高!!」
e0014801_17411025.jpg

[PR]

今日は佐野のアウトレットで、ぼたんママさん、つばきママさん、りん・まろのママさんにお会いしました~!
久しぶりにみんなに会えたので、た~っぷりおしゃべりしちゃいました~!
と~っても楽しくって、あっと言う間の5時間でした♪
ぼたんママさん、つばきママさん、りん・まろのママさん、今日は本当にありがとうございました~(^O^)/

マ:「お土産だよ~!」
セ:「ヤッター!このおもちゃ、最高!」

e0014801_22352440.jpg


マ:「これはぼたんママさんとつばきママさんから頂いたお土産よ~」
セ:「このおもちゃもいいね!ぼたんママさん&つばきママさん、ありがとー!!」
e0014801_2237124.jpg


ミ:「あたちにも貸してーーー!!ハミハミ・・・」
e0014801_22391936.jpg

[PR]

先日、テレビでスイカを丸ごと食べるワンコを見たので、今日セシミルにパパとママの食べかけのスイカをあげてみました♪
セシミルもやはり最初は皮ごと食べようとしましたが、お腹を壊しては大変なので、スプーンで実だけ取ってあげました。

セ:「丸ごと食べるぞ!ガブッ!」
ミ:「お兄ちゃん、あたちの分もとっておいてね!」

e0014801_21264077.jpg


マ「待て!」
セ:「早く食べたい・・・・」
ミ:「まだ?まだ?」
e0014801_21322829.jpg


マ:「よし!」
セ&ミ:「おいちいよー!ムシャムシャ・・・」
e0014801_21415243.jpg

[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧