セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今、我が家は1階のリビングのフローリングの張替え工事をしています。
なので、普段リビングで生活をしてるセシミルは、工事が終わるまで、昼間は2階のお部屋でお留守番です。

セ:「おいら、ここでちゃんと留守番してるよ!」

e0014801_18272599.jpg


でも、夕方大工さんが帰ると、大喜びでリビングで遊びます(笑)
セ:「うひょ~!」
e0014801_18404835.jpg


セ:「やっぱりリビングが最高だね!」
ミ:「うん。あたちもリビング大好き!」
e0014801_18354123.jpg


セ:「ママ~!おやつちょうだ~い♪」
ミ:「あたちも~♪」
e0014801_18414675.jpg

[PR]

最近のミルクのお気に入りは私の帽子です。。。
見つけると必ずハミハミしてしまいます・・・(T_T)

ミ:「ママのお帽子ゲットでちゅ♪」

e0014801_18474345.jpg

ミ:「ハミハミしちゃうわよ~!」
e0014801_18482981.jpg

ミ:「ママ、これはあたちのよ!取っちゃイヤ~!」
e0014801_1849678.jpg


それから、3000のキリ番をフミフミされた方から、申告がありませんでした・・・(T_T)
ということで、急遽次回のキリ番を3333に設定いたしました~(^O^)/
フミフミされた方は、遠慮しないで申告してくださいね~!

おまけ(笑)
セ&ミ:「ぐーぐーぐー」
e0014801_18574371.jpg

[PR]

今日はパパにセシミルのトリミングをしてもらいました。
まずはミルクから~
ミ:「バリカンだってへっちゃらよ!」

e0014801_1718492.jpg

ミ:「おひげも切ってね!」
e0014801_17221760.jpg

ミ:「う~ん。さっぱりしてきたわ~」
e0014801_17241972.jpg

次はセシ坊の番です。
セ:「うわ~ん。はさみが怖いよ~」
e0014801_17263152.jpg

セ:「あはは~、ちょっとくすぐったいよ!」
e0014801_1730897.jpg


今日無事に3000HIT致しました~(^O^)/
3000のキリ番をフミフミされた方は、お手数ですがこちらのコメント欄にメッセージをお願いしますm(__)m
[PR]

今日公園でセシミルと一緒にブランコに乗って遊びました~♪
セシ坊もミルクもブランコ初体験でしたが、なんとか大人しく乗っていてくれました(^^ゞ

まずはミルクから~
ミ:「パパ、あたちのことちゃんと抱っこしててよ!」

e0014801_1749415.jpg

ミ:「あら!なかなか気持ちいいじゃない♪」
e0014801_17493880.jpg

次はびびりなセシ坊の番です~
セ:「おいら、ちょっと怖いよ~」
e0014801_17502358.jpg

セ:「うわ~!後ろにも動くんだね~」
e0014801_17515415.jpg

セ:「うひょ~!だんだん楽しくなってきたぞ!」
e0014801_17523722.jpg

[PR]

今日、TAILESさんから新しいお洋服が届きました~♪
お友達のリンちゃん&マロちゃんとオソロで~す(#^.^#)
サイズもピッタリで、みつばちさんみたいでとっても可愛いです♪

セ&ミ:「どう?似合ってる~?」

e0014801_20162466.jpg

セ:「おいら、ちょっと座るね!」
ミ:「あたちは、まだ立ってるわよ!」
e0014801_2018736.jpg

セ:「ママ~、おいらちょっと暑くなってきた~」
e0014801_20253852.jpg

ミ:「まだお写真撮るの?」
e0014801_20274017.jpg

[PR]

連休だったのに、どこにも連れて行ってもらえなかったセシミル・・・
結局いつものお散歩コースでいつものお散歩をしてきました(^^ゞ

ミルクのうん様タイム(笑)
ミ:「みんな、ちょっと待っててね!うんしょ!うんしょ!」
セ:「早くしてよ~!眠くなってきたよ~!」

e0014801_20354427.jpg

空き地で小さな子供が三輪車に乗って遊んでいました。
右に左に動く三輪車に乗っている子供にロックオンしてしまったミルク・・・
ミ:「あの動く物体はいったい何かしら?」
e0014801_20524490.jpg

ミ:「ママ!邪魔よ!」
e0014801_20533778.jpg

[PR]

今日はとってもいいお天気だったので、久しぶりにセシミルのシャンプーをしました!
セ:「うっひょ~!シャワーが気持ちいいぜ!」

e0014801_17434090.jpg

ミ:「ママ、覗いちゃイヤよ!」
e0014801_17441746.jpg

ミ:「うう~。そこもゴシゴシして~」
e0014801_1745786.jpg

ミ:「あたちきれいになった?」
セ:「おいらはスッキリしたよ」
e0014801_17464249.jpg

[PR]

最近買ったおもちゃの中で、セシミルの一番のお気に入りはこのとまとちゃんです♪

e0014801_2112041.jpg

普段ボールやコングを投げても、無視するセシ坊ですが、トマトちゃんを投げると一目散に取りに行きます!
セ:「おいらの宝物だよ~」
e0014801_2119528.jpg

でもひとつしかないので、ミルクはセシ坊の目を盗んで遊びます(笑)
ミ:「お兄ちゃんが使ってないときはあたちが使うの~♪」
e0014801_21191329.jpg

ミ:「とまとちゃん、ゲットでちゅ~♪」
e0014801_21193643.jpg

[PR]

うちのセシミルは梨が大好きです。
梨を見せただけで、よだれを滝のように流します(笑)
でも、梨を食べる前には、ちゃんと「待て」をさせてからあげます。

パ:「待て~!」
セ:「まだかな?まだかな?」
ミ:「早く、ヨシって言ってよ!」

e0014801_21551174.jpg

しかし、今日はミルクが我慢できませんでした・・・・
パ「まだ待てだぞ~!」
セ:「早く食べたい・・・」
ミ:「もうがまんできましぇん!パクッ♪」
e0014801_21584979.jpg

ミ:「今日もいっぱい食べまちた♪おやすみなさ~い」
e0014801_121420.jpg

[PR]

以前、あいばろさんでGETした巨デカも~も~ボーン。
ちょっと前まで人に持ってもらわないと食べなかったくせに、最近はなぜか一人でも食べれるようになりました(^_^)
ちょっと大人になったのかな?(笑)

セ:「ガリガリガリ・・・・。おいらは両手を使ってガリガリするぜ!」

e0014801_21384574.jpg

ミ:「あたちだってガリガリしちゃうわよ~!」
e0014801_21485665.jpg

マ:「ミルちゃん、歯見せてね~!」
ミ:「ママ、こんな顔ブログに載せたら、あたち、お嫁にいけなくなっちゃうわよ!」
e0014801_21535763.jpg

[PR]