セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今日は土曜日だったので、ちょっと早めにお散歩へ行きました。
そして、久しぶりにお外でミルクと「待て」の練習をしてみました。

ミ:「ママ、何たくらんでるの?」

e0014801_1622925.jpg

マ:「ミルク、待てだよ~!」
ミ:「待ってるよ~」
e0014801_169669.jpg

しかし、私がミルクのリードを離して、少し歩くと・・・・
ミ:「ママ~!あたちのリード離しちゃダメでちゅよ~!」
追いかけて来ました・・・
e0014801_16115523.jpg

ミ:「あたちを一人にさせちゃダメでちゅよ!」
e0014801_16124114.jpg

[PR]

おっす!おいらセシ坊。
今日はおいらの4才の誕生日なんだ~。
だから今日ママがおいらのためにバースデーケーキを買ってくれたんだ~♪

ジャ~ン!これがおいらのバースデーケーキだぜ!

e0014801_213243.jpg

すげーいい匂いがしたから、ミルクと一緒にクンクンしたんだ~
e0014801_2123463.jpg

ママがもたもたしてたから、ちょっと味見をしたよ~
e0014801_21221392.jpg

いっぱい食べたかったけど、今日は2切れしかもらえなかったよ。。。
e0014801_21243064.jpg

あたちはお兄ちゃんが「待て」している間に、お兄ちゃんのケーキを一口食べちゃいまちた♪
e0014801_2131949.jpg

[PR]

先日発売になったamさんの福袋が今日届きました~!
10,000円(税別)以上お買い物をしないと買えない福袋でしたが、セシミルの誕生日が近いということで、おもいきってロングスリーブファーパーカー2枚とハートのおもちゃを1つを買って、福袋を2つゲットしました~(*^^)v
明日のセシの誕生日に開けようと思ったのですが、我慢できずに今日中身を開けてしまいました~(^^ゞ

では、福袋の中身の発表で~す♪
一枚目はカルバンクラインの下着風なTシャツで~す♪
セ:「ミルクと色違いだよ~」
ミ:「ちょっと地味かしら?」

e0014801_14201082.jpg

2枚目はタイダイTシャツで~す!
これはパパに不評でした・・・(T_T)
セ:「おいら変?」
ミ:「あたちは可愛いと思うわよ~」
e0014801_14303442.jpg

3枚目はレインコートです!
セ:「おいらはこれが一番気に入ったよ~」
ミ:「あたちのはちょっとショボイわ。。。。」
e0014801_1433247.jpg

最後にロングスリーブファーパーカーも着てみました~♪
セ:「おいらエスキモーみたい!」
ミ:「あたちも!」
e0014801_14332138.jpg

[PR]

先日、りん・まろのママさんから素敵なコートを頂きました~♪
今日は少し涼しかったので、このコートを着てお散歩に行きました~(*^^)v

セ:「早く行こうよ!」
ミ:「今日はみんなと一緒ね!」

e0014801_1720187.jpg

セ:「おいら、黒のお洋服は初めてなんだ~。シックでかっこいいだろ?」
e0014801_17124075.jpg

ミ:「あたちの赤のコートはとっても可愛いの~!」
e0014801_17153270.jpg

セ:「ママ、かっこよく撮ってくれよ!」
ミ:「あたちは可愛く撮ってね!」
e0014801_1715316.jpg


りん・まろのママさん、本当に素敵なコートをありがとうございました~m(__)m
大事に着させて頂きま~す\(^o^)/
[PR]

お山から、リンちゃんの苦手な音が聞こえてきたので、リンちゃんはお車でまったり~

e0014801_21252646.jpg

それから午後になんと、にちぇさんとシロクマ君と茶々ちゃんも来てくれました!
今日もとっても可愛い茶々ちゃんスマイル♪
茶々ちゃん:「みなさん、お待たせしました~」
e0014801_20532678.jpg

茶々ちゃん:「りんちゃん、お久しぶりです!」
リンちゃん:「茶々ちゃん、こんにちは!」
e0014801_20572419.jpg

茶々ちゃん:「今日もスリスリしちゃうわよー!」
ミ:「あたちはしないわよ・・・」
e0014801_20575342.jpg

そしてハーブガーデンでラベンダーソフトクリームを食べました。
私のおすそ分けを食べるセシミル・・・
セ&ミ:「おいしい!!!」
e0014801_2104238.jpg

ミ:「ごちそうさまでした~!」
セ:「おいらはまだ食べるよ!」
e0014801_21484895.jpg

夕方、暗くなる前にみんなと記念撮影をしました♪
そして楽しいおしゃべりをたくさんして解散になりました~。
りん・まろのママさん、ぼたんママさん、にちぇさん、本当に今日はどうもありがとうございました~m(__)m
e0014801_21425466.jpg

[PR]

今日、佐野市にある「6月の森ハーブガーデン」へ行って来ました~。

りん・まろのママさんと待ち合わせをしていましたが、すこし早めに到着したので、まずはハーブ園でお散歩で~す。
セ:「いい香りがするよ~」
ミ:「すてきな所ね!」

e0014801_20294479.jpg

それからちょっとして、りん・まろのママさんとリンちゃんもやって来ました~
ちょっと痩せたリンちゃんは、一段と美人さんになっていました!
リンちゃん:「みなさん、おはようございま~す!」
e0014801_20302751.jpg

それから、ぼたんママさんとぼたんちゃんもやって来ました~
今日、私たちが来るということで、わざわざご挨拶に来てくれたのです!(感激~)
ぼたんママさん、お忙しいところを、ありがとうございました~m(__)m
足の長いぼたんちゃんは、とっても美人さんでカッコよかったです!
ぼたんちゃん:「うわ~!あたし、とっても楽しいわ~!」
e0014801_20351718.jpg

リンちゃん:「セシ君、ちょっとくんくんさせてね!」
ぼたんちゃん:「あたしも~♪」
セ:「美人さんに囲まれて、ちょっとドキドキしちゃう~」
e0014801_20374933.jpg

ぼたんママさんが帰られたあと、りん・まろのママさんとレストランでランチをしました。
パンを狙うセシミル・・・
セ:「パパ、パンください!」
ミ:「あたちもー!」
e0014801_20465310.jpg

肉を狙うセシ・・・
セ:「パパ、そのお肉おいしそうですね~」
e0014801_21132783.jpg

リンちゃん:「あたちもいい子にしてますよ~」
e0014801_2049820.jpg

ランチのあとはリンちゃんと一緒にお散歩をしました~
e0014801_20495230.jpg

仲良しな3つ♪
e0014801_20542214.jpg


つづく~♪
[PR]

今日もネタがないので、先日行った道満グリーンパークの写真を載せちゃいます(笑)

寅ちゃんとアンちゃん♪
寅ちゃん:「今日はここで遊べるのね~!」
アンちゃん:「ポリポリポリ・・・・」

e0014801_001312.jpg

寅ちゃん:「あ!セシミル兄妹を発見!」
セ&ミ:「広い公園ね~ルルルル~♪」
e0014801_025073.jpg

寅ちゃん:「セシ君、こんにちは!」
セ:「寅ちゃん、こんにちは!」
e0014801_063583.jpg

みんなでまた~り♪
e0014801_0151550.jpg

ももちゃん:「早くボール投げてくだちゃい!」
e0014801_0162025.jpg

寅ちゃんスマイル♪
e0014801_07558.jpg

アンちゃんスマイル♪
e0014801_09827.jpg

ももちゃんスマイル♪
e0014801_0124146.jpg

茶々ちゃん&セシミルスマイル♪
e0014801_010109.jpg


それから、突然話は変わりますが、実はさっき自分で4000のキリ番を踏んでしまいました。。。(恥)
なので、次回のキリ番は4444にさせていただきますm(__)m
ミ:「みんな、次回のキリ番は頼んだわよ!」
e0014801_0242029.jpg

[PR]

今日は、道満グリーンパークに行って来ました。
目的はお友達の茶々ちゃんとアンちゃんとももちゃんと寅ちゃんに会うためです!

一番乗りで到着した我が家は、広い道満グリーンパークを少しお散歩しました。
ミ:「この公園は広いわね!」
セ:「みんなまだかな?」

e0014801_22311642.jpg

それから、ちょっとして茶々ちゃんがやって来ました。
茶々ちゃん:「おばちゃん、お久しぶりです!」
e0014801_22325421.jpg

次にアンちゃん&寅ちゃんもやって来ました。
寅ちゃん:「おばちゃん、おはよ~」
e0014801_22333769.jpg

アンちゃん:「パパ、遠くへ行っちゃやだー!」
e0014801_22385751.jpg

アンちゃん:「あ!パパが帰って来ました!嬉しいな♪」
e0014801_22371010.jpg

ご挨拶が苦手なセシミル・・・
寅ちゃん:「ミルクちゃん、遊ぼ~!」
ミ:「むきぃぃぃ!!」
セ:「ミルク、なんで怒ってるの?」
e0014801_22412999.jpg

セ:「寅ははさん、ナデナデしてください!」
寅ちゃん:「ママ~!あたちのことを忘れないでね~!」
e0014801_22454758.jpg

それからしばらくして、ももちゃんもやって来ました。
ももちゃん:「やっぱりあたちはボールでちゅ!」
e0014801_23442174.jpg

ももちゃん:「くぅ~!このボール、最高でちゅ~!」
e0014801_23455854.jpg

えりさんの食べてるブドウを狙う3人娘(笑)
e0014801_23484486.jpg


今日はとっても楽しい一日でした!
茶々ちゃん&にちぇさん&にちぇさんのパパさん、アンちゃん&アンディ父さん&ママさん、寅ちゃん&寅ははさん、ももちゃん&えりさん&ケンケンさん、本当に今日は一日ありがとうございました~m(__)mm(__)mm(__)m

セ&ミ:「みんな、またね~!」
e0014801_23545929.jpg

[PR]

ミルクはソファーの上が大好きです。
以前はソファーの上は立ち入り禁止にしていたのですが、最近はソファーの上もフリー状態です(笑)
たまに、クッションの上にあごをちょこんと乗せて私のほうを見ます。
ミ:「ママ、何かご用でちゅか?」

e0014801_1941977.jpg

ミ:「ちょっと眠くなりまちた・・・」
e0014801_19461683.jpg

そして、たまにおもちゃにあごを乗せて、ねんねしたりするときもあります♪
ミ:「あたちのおもちゃでちゅ。誰にもあげまちぇんよ」
e0014801_19554628.jpg

[PR]

今日あいばろさんから、新しいかぶりものが届きました~(*^_^*)
鏡もちかぶりと富士山かぶりで~す♪

セ:「おいらは鏡もちだぜ!」
ミ:「あたちは富士山かぶりなの~」

e0014801_19211619.jpg

セ:「あい~ん」
e0014801_1921412.jpg

ミ:「ちょっとはじゅかちくなってきまちた・・・」
e0014801_19223128.jpg

[PR]