セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今日は久しぶりに明るいうちに夕方のお散歩へ行ったので、いつもと違ったコースを歩いてみました。
まずは近所のコミュニティーセンターの外階段へセシを連れて行ってみました。
セ:「ママ、リード離しちゃダメだよ~」

e0014801_114186.jpg

セ:「ゆっくり降りるよ~」
e0014801_0551778.jpg

セ:「おいら階段が大好きなんだ~♪」
e0014801_052221.jpg

ミルクとは久しぶりにコング遊びをしました。
ミ:「ママ、早くコング投げてくだちゃい!」
e0014801_1144623.jpg

ミ:「コングキャッチャしたよ~」
e0014801_0574471.jpg

ミ:「ママ~、ちょっと休憩しましょう!」
e0014801_0585279.jpg

おかげで夜は熟睡のセシミルでした~。
セ&ミ:「グーグーグー」
e0014801_173435.jpg

[PR]

最近めっきり寒くなりました・・・。
ゆっくり歩いていると体が冷えちゃうので、最近のお散歩は駆け足です。
セ:「どけどけー!」
ミ:「イヤッホ~!」

e0014801_19571161.jpg

そして夜になるとセシミルは寄り添って寝ることが多くなりました。
セ:「今日も寒いね」
ミ:「そうでちゅね」
e0014801_2144877.jpg

セ:「一緒に寝よう」
ミ:「そうしまちゅ」
e0014801_2153077.jpg

[PR]

は~い♪みなしゃん、お元気でちゅか~?
あたち、ミルクでちゅ~!
今日はなんとあたちの3しゃいのバースデーなの~!
なので今日はあたちのためにママが京都のlealeaのバースデーケーキを買ってくれまちた!

ミ:「くんくん!おいちそうでちゅね~♪」

e0014801_21133182.jpg

あたち一人で食べようと思ったけどお兄ちゃんに見つかっちゃいました。。。
セ:「くんくん、いい香りがするぞ!」
ミ:「しまった!見つかっちゃいまちた!」
e0014801_2161665.jpg

セ:「おいらの分もあるの?」
ミ:「しょうがないでちゅね~。少しならあげまちゅよ。。。」
e0014801_2181269.jpg

マ:「待てだよ~」
セ:「まだ?」
ミ:「お兄ちゃん、フライングはダメでちゅよ!」
e0014801_2116593.jpg

マ:「よし!」
セ&ミ:「むしゃむしゃ・・・」
e0014801_21185643.jpg

ミ:「おなかいっぱい食べたら眠くなりまちた~」
e0014801_21201962.jpg

[PR]

ハイジをチェックアウトをして、みんなで丸沼温泉環湖荘へでかけました。
ももちゃん:「ここもいい所でちゅね~」
寅ちゃん:「ほんとでちゅね~」
茶々ちゃん:「お天気も最高でちゅ♪」

e0014801_18152739.jpg

きれいな川でちょっと休憩~
セ:「川のお水が冷たいよ!」
e0014801_18233189.jpg

蘭ちゃん:「泳いじゃってもいいのかしら?」
e0014801_1824389.jpg

茶々ちゃん:「あ!セシ君だ!」
ミ:「茶々ちゃん、ちょっと待って!」
e0014801_18284021.jpg

いいお天気だったので、みんなでひなたぼっこ♪
リンちゃん:「気持ちいいわ~♪」
セ:「ホントだね~♪」
e0014801_18263914.jpg

なぜか石垣に登るセシ・・・
セ:「よいしょ!よいしょ!」
e0014801_18333168.jpg

リンちゃんは手提げ袋を咥えて、パパさんのもとへ~
リンちゃん:「よいしょ!よいしょ!」
e0014801_18355439.jpg

売店でソフトクリームを買いました。
セ:「おいらにもちょうだ~い!」
ミ:「もちろんあたちにもくれまちゅよね?」
蘭ちゃん:「あたちも食べたい・・・」
e0014801_18422867.jpg

このあとみんなとお昼ご飯を食べて家に帰りました~
と~っても楽しい旅行ができて大満足なセシミル家でした♪

アンディ父さん・☆ママさん、りん・まろのパパさん・ママさん、えりさん・ケンケンさん・みなみさん、にちぇさん、レオとルルの父さん・母。さん、寅ははさん、ジョアンの母さん、ぼたんママさん、つばきママさん、本当にお世話になりました~m(__)m
そして、ありがとうございました~♪

おしまい。
[PR]

夕方になって、ジョアンの母さんをお迎えにパパさんとメイちゃんがやって来ました。
可愛いメイちゃんを一目見ようとおばちゃんたちがメイちゃんを囲んだ瞬間、ビックリしたメイちゃんが泣き出しちゃいました・・・(でも泣き顔もめっちゃ可愛かった~♪)
メイちゃん:「あ~ん!ママー!助けてー!」

e0014801_20385616.jpg

日帰りで来られていたジョアンの母さんとぼたんママさん&つばきママさんとお別れをしてハイジにチェックインしました。
蘭ちゃん:「今日はここに泊まるんでちゅね♪」
e0014801_2042354.jpg

夜はおいしいお夕飯を食べて、みんなでまったりしました~
リンちゃん:「今日はちょっと疲れたわ~」
ももちゃん:「あたちもちょっとねむいでちゅ。。。」
e0014801_2048081.jpg

ももちゃん:「なのであたちは一足お先におねむでちゅ~」
e0014801_20502126.jpg

ももちゃんのお部屋を覗くカンナちゃん・・・
カンナちゃん:「ももちゃん、もう寝るの?」
e0014801_20522617.jpg

セシミルも夜は熟睡していました♪
セ&ミ:「グーグーグー」
e0014801_20541047.jpg

でも朝になったら体力が復活したようです♪元気にドッグランを走り回りました!
セ:「いやっほ~!!」
e0014801_2121018.jpg

ミ:「うひょひょ~♪」
e0014801_2122416.jpg

朝の運動のあとはみんなで朝ごはんを食べて、帰りの準備をしました。
セ&ミ:「ママ~、忘れ物しないでね~!」
e0014801_21124649.jpg

リンちゃん:「もうチェックアウトなのね・・・」
茶々ちゃん:「リンちゃん、まだ帰りたくないね・・・」
e0014801_21134072.jpg

つづく~
[PR]

BBQが始まるまで、広いドッグランでいっぱい遊びました~!

コング命のジョアンちゃん♪
ジョアンちゃん:「やっぱりコングは最高よね!」

e0014801_21372998.jpg

引っ張りっこもしたよ~♪
ジョアンちゃん:「負けないわよー!」
e0014801_21394751.jpg

そしてジョアンの母さんからジョアンちゃんのドレスをお借りしました♪
ミ:「おねえたまのドレス、似合いまちゅか?」
e0014801_2141647.jpg

ジョアンちゃんとラブラブなアンちゃんを発見!
ジョアンちゃん:「ちゅーしていい?」
アンちゃん:「ちょっと恥かしいな~」
e0014801_21452150.jpg

BBQの時間になりました!
寅ちゃん:「いい香りがしてきまちたよ~」
e0014801_2147166.jpg

BBQのお肉に釘付けのセシミル・・・・
セ:「おいらの分あるの~?」
ミ:「早く食べたいでちゅ!」
e0014801_2153938.jpg

蘭ちゃんはとってもいいコでお肉を待っていました~♪
蘭ちゃん:「ママ~!早くお肉くだちゃい・・・」
e0014801_21525482.jpg

食後もみんなで遊びました~
ぼたんちゃん:「みんな、こっちよ~」
e0014801_2156599.jpg

ももちゃん:「ボールはどこでちゅか?」
e0014801_21565191.jpg

それからみんなで集合写真も撮りました~
みんないいコで待てができました♪
e0014801_2214598.jpg


つづく~
[PR]

昨日~今日、ハイジの里へ行って来ました。
お友達とBBQしたり、ドッグランで一緒に遊んだりして、と~っても楽しい一泊旅行でした♪

久しぶりに会ったジョアンちゃんは、とっても元気で可愛かった~!
ジョアンちゃん:「みなさん、おはよう~♪」

e0014801_20392426.jpg

相変わらず可愛い女の子が大好きなセシ・・・。
セ:「お嬢さん、ちょっと失礼しますよ~」
ジョアンちゃん:「あんまりしつこくしないでね!」
e0014801_2039252.jpg

ぼたんちゃん&つばきちゃん&オウちゃん&リンちゃんもやって来ました!
ぼたんちゃん姉弟はでオソロのお洋服を着て、可愛かったなぁ~♪(ぽあわ~)
リンちゃんは黒のドクロパーカーをクールに着こなしていました!
e0014801_20525148.jpg

リンちゃん:「オウちゃんお久しぶり~」
オウちゃん:「リンちゃん、お久しぶりでちゅ~」
e0014801_21352181.jpg

ぼたんちゃん:「あっちのドッグランへ行きたいわ~!」
e0014801_2049791.jpg

レオ君と蘭ちゃんもやって来ました~。
セ:「蘭ちゃん、匂いかがせて~」
蘭ちゃん:「どうぞ~♪」
レオ君:「おいらの妹に手出すなよ!」
e0014801_20544164.jpg

寅ちゃん&ももちゃんも到着で~す♪
寅ちゃん:「ちゃんと抱っこしてくだちゃいね!」
e0014801_2132541.jpg

ももちゃん:「ボールくだちゃい!」
e0014801_2134710.jpg

茶々ちゃんもやって来ました~
茶々ちゃん:「いい眺めでちゅ~」
e0014801_21265476.jpg

アンディー君はパパがBBQの準備をしている隣でいい子で待っていました。
アンちゃん:「みんな来たかな?」
e0014801_20495947.jpg


つづく~
[PR]

今日久しぶりにセシミルを裸にして2つの体を見比べてみたら、ミルクがまたでかくなったことに気付きました・・・(T_T)

セ:「おいらは全然太ってないぜ!」
ミ:「あたち、太りまちたか?」

e0014801_18504671.jpg

ミ:「くびれ、ありまちぇんか?」
e0014801_18494819.jpg

ミ:「ダイエット反対でちゅ!」
e0014801_18523884.jpg

[PR]

昨日はお散歩で久しぶりにコーギーちゃんに会いました~♪
セ:「お嬢ちゃん、お久しぶり~♪」
コ:「おじちゃん、お久しぶりでちゅ♪」

e0014801_11743.jpg

セ:「ちょっとお尻の匂いをかがせてください」
コ:「しょうがないでちゅね~・・・。ちょっとだけでちゅよ」
e0014801_1174361.jpg

セ:「うう~・・・、マウントしたい・・・」
コ:「やめてー!このエロおやじー!」
e0014801_11104014.jpg

ということで、しつこいセシはあっさりコーギーちゃんにふられちゃいました・・・(T_T)
[PR]

今日は初めて鶏のトサカをローストした「スモークハウス・チキンクレスト」をあげてみました。
ブタの耳をローストしたおやつは好きじゃないセシミルが気に入ってくれるかちょっと不安でしたが、袋を開けるとすっ飛んで来ました~♪
セ:「ママ、早くください・・・」
ミ:「あたちも早く食べたいわ・・・」

e0014801_18474430.jpg

セ:「ちょっと味見しよう~」
ミ:「お兄ちゃん、ずるいわよ!」
e0014801_18515110.jpg

ミ:「おいちいわ~!」
e0014801_1914763.jpg

セ:「まいう~!!!」
e0014801_18545247.jpg

[PR]