セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

ミ:「ママ~、今日はクリスマスイブでちゅよ!サンタさんからのプレゼントはまだでちゅか?」

e0014801_12272119.jpg

セ:「おいらもサンタさんからのプレゼントが欲しいよ~」
e0014801_12282218.jpg

マ:「サンタさんからプレゼントが届きましたよ~」
セ:「ヤッター!おいらはこっちのおもちゃがいい!」
ミ:「このホットドッグは食べれるのかしら?」
e0014801_12205587.jpg

ミ:「やっぱり新しいおもちゃは最高でちゅね!」
e0014801_12314380.jpg

セ:「おいらもこのおもちゃ、すげ~気に入ったぜ!クリスマス、最高!」
e0014801_1233132.jpg

[PR]

セシミルのプロレスはたいがいミルクがきっかけを作ります・・・。
セシが一人でまったりしていると、ミルクが邪魔に入ります・・・。

セ:「ひなたばっこは気持ちいいぞ~」
ミ:「あ!お兄ちゃんだ!」

e0014801_19564518.jpg

ミ:「ねぇ、お兄ちゃん、あたちと遊ばない?」
セ:「ヤダ!」
e0014801_19574398.jpg

ミ:「なんでよぉ~!!お兄ちゃんのバカーー!!!」
セ:「おいらのひなたぼっこの邪魔すんなー!」
e0014801_1958628.jpg

でもすぐに仲直りをするセシミルでした~(*^_^*)
ミ:「お兄ちゃんの背中は暖かいわ~」
セ:「そおだろ~?」
e0014801_200915.jpg

[PR]

昨日の朝、雪がちょこっと降りました!
でも降ったというより山から飛んできたという感じの雪でした。
お昼頃にはほとんどとけてしまいましたが、日陰に残った雪をバックに写真を撮りました(^^ゞ

セ:「ママ~、ちょっと寒いよ~」

e0014801_19492136.jpg

ミ:「ママ、早くコング投げてくだちゃい!」
e0014801_19474130.jpg

ミ:「コング♪コング♪」
e0014801_19461360.jpg

[PR]

先週の金曜日でフローリングの張替え工事が終わりました。
予定より2ヶ月も工期が延びてしまいましたが、なんとか年内に終わってほっとしました・・・。
残りの壁の張替え工事も年内で終わるといいな~・・・。

マ:「みんな~、新しいフローリングはどうですか?」
セ:「まあまあかな~」
ミ:「さあ?」

e0014801_19343939.jpg

ミ:「それよりお兄ちゃんの頭がくちゃいでちゅよ!」
セ:「そお?」
e0014801_19363996.jpg

[PR]

今日、ぼたんママさんから素敵なドレスを頂きました!
なんとこのドレスはぼたんママさんの手作りドレスなんですよ~!
とっても素敵でしょ~?(*^_^*)
ミルクのために一生懸命ぬいぬいしてくれたぼたんママさん、本当にありがとうございました~\(^o^)/

ミ:「じゃ~ん、あたちに似合いまちゅか?」

e0014801_1827255.jpg

ミ:「いっぱいフリフリが付いててとっても可愛いの~♪」
e0014801_1828679.jpg

ミ:「今日はこれを着てお散歩に行きましょう~!」
e0014801_1828511.jpg

ということで、このドレスを着てお散歩へ行ってきました。
ミ:「キャー!風でスカートがめくれちゃうわ~!」
e0014801_18315777.jpg

[PR]

あとちょっとで7000のキリ番です!
キリ番をフミフミされた方はコメント欄にメッセージをお願いします!

セ:「見づらいカウンターでごめんね~!」
ミ:「今度は誰がフミフミするのかしら?」

e0014801_1820445.jpg

[PR]

今日は久しぶりにパパのお母さんと妹がうちにやって来ました。
セシは2人のことが大好きなので、2人の姿を見るなりうれしょんをしてしまいました・・・(>_<)

セ:「おばあちゃん、お久しぶり~!」

e0014801_22171162.jpg

セ:「おいら、大きくなったでしょ?」
e0014801_22174022.jpg

おばあちゃんの顔にもいっぱいチューをしていたセシですが、パパの妹にはもっと激しくチューを迫っていました・・・
セ:「やっぱり若い女の子はいいな~。」
e0014801_2219542.jpg

セ:「もっとお顔にチューさてよ~!」
e0014801_22194460.jpg

やっぱりセシはただのエロ犬でした・・・(^_^;)
[PR]

今日は近所のドラッグストアーで買い物をしたかったので、ミルクと一緒にでかけました。
ミルクはお店に入れないので、お店のそとで待っていてもらいました。

ミ:「ママ、どこ行くんでちゅか?」

e0014801_21513737.jpg

ミ:「早く帰って来てくだちゃいよ~」
e0014801_21521587.jpg

お店の中からミルクの様子を見たら、ミルクもこっちを見ていました(*^_^*)
ミ:「あ!ママでちゅ!」
e0014801_2225819.jpg

私の買い物が終わるまで、ちゃんと私の帰りを待っていてくれました♪
ミ:「ママ、あたちのおやつ買いまちたか?」
e0014801_2154818.jpg

[PR]

昨日セシミルの大好きな干しいもを買ってきました。
セ:「食べたい・・・・」

e0014801_21303312.jpg

ほどよい大きさにカットされていたので、そのままセシミルにあげました。
セ:「早くください」
e0014801_21311395.jpg

セ:「奥歯でカミカミしなくちゃね~」
e0014801_21425214.jpg

ミ:「早くよしって言ってくだちゃい・・・」
e0014801_21315169.jpg

おいも効果でたっくさんう○こがでました~♪
セ:「うんしょ、うんしょ」
e0014801_21384243.jpg

セ:「おなかがスッキリしたよ~」
e0014801_21571038.jpg

[PR]

先日、セシのお尻に巨大な毛玉を発見しました。
私では巨大化した毛玉の撤去は無理だったので、我が家の専属トリマー(パパ)に毛玉を撤去してもらいました。

セ:「パパ、何してるの?」

e0014801_185261.jpg

セ:「引っ張ったら痛いよ~!」
e0014801_187941.jpg

セ:「痛い!もうやめろー!」
e0014801_188491.jpg

30分ほどセシと格闘したパパはなんとか毛玉を取り除くことに成功しました。
セ:「ブラッシングは気持ちいいね!」
ミ:「パパ~、次はあたちの番よ~」
e0014801_1893883.jpg

[PR]