セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今日はとってもいいお天気だったので、みんなで歩いて近所の公園へ行って来ました。

今日もパパの投げたコングを全速力で取りに行くミルク・・・。
ミ:「パパ~、コング取ったじょ~」

e0014801_18255772.jpg

でも、咥えたコングをなかなか離さないミルクにパパはかなり手こずっていました~・・(^_^;)
パ:「コング、出せ!」
ミ:「絶対、イヤでちゅよー!」
e0014801_182807.jpg

今日は私がセシとおにごっこをしました~。
セ:「ママ~、待て、待て~!」
e0014801_18291161.jpg

でもパパが大好きなセシはパパの背後からアタックを・・・
セ:「どりゃ~!」
e0014801_18332255.jpg

パ:「こらっ!ノーだぞ!!」
セ:「ごめんなさい・・・」
ミ:「ぷぷぷ~。お兄ちゃん、怒られまちたね!」
e0014801_18351062.jpg

30分ほど遊んだら、パパの靴の上に血が付いているのを発見しました!
なんとコング遊びをしすぎたミルクの肉球付近に傷ができて、そこから出血していたのです・・・(T_T)
ということで、今日はこれでおしまいにしました~。
ミ:「早くおうちに帰りましょう!」
e0014801_18512210.jpg

[PR]

今日先月注文したTAILESさんのお洋服が届きました♪
リンゴちゃんのアップリケのついたと~ってもプリチーなお洋服で~す(*^_^*)

ミ:「今度のお洋服もとっても素敵でちゅよ~」

e0014801_19443839.jpg

セ:「どうだい?おいらにも似合ってる?」
ミ:「あたちのほうが似合ってまちゅよね?」
e0014801_19421066.jpg


でもセシミルが着るとなぜかバカップルに見えるのはなぜ?(笑)

セ:「バカップルてなんですか?」
ミ:「それっておいちいの?」
e0014801_1941038.jpg

[PR]

今日もセシミルを連れて敷島公園へ行って来ました。
到着早々なぜか同時にチッコとウンチョスをするセシミル。。。

同時にチッコ。。。(じょ~。。。)

e0014801_16522845.jpg

そして同時にウンチョス。。(うんしょ、うんしょ。。)
e0014801_16531480.jpg

ミ:「あ~、スッキリしまちた♪」
セ:「早く遊ぼうよ~」
e0014801_16534433.jpg

セシは今日もパパと追いかけっこをして遊びました♪
セ:「パパー!待てー!!」
e0014801_16561986.jpg

セ:「ママ~、そこどいて~」
e0014801_1713740.jpg

ミルクはコングでいっぱい遊びました♪
ミ:「ママ、さっさとそのコング投げてくだちゃい!」
e0014801_1732193.jpg

ミ:「いっぱいおなかナデナデしてくちゃちゃい!」
e0014801_16571589.jpg

夕方ちょっと涼しくなってきたので今日はこれで帰りました。
セ:「また来ようね!」
ミ:「は~。。。ちょっと疲れたでちゅ。。。」
e0014801_1755421.jpg

[PR]

みなしゃん、こんにちは!あたち、ミルクでちゅ~。
今日は先週ママが執念で手に入れたあいばろさんの福袋をあたちがちょこっと紹介いたしちゅね!
あ!そうそう、あたちが着ているこの素敵な浴衣もこの福袋に入っていたんでちゅよ!
すごいでしょ~? 

e0014801_1344214.jpg

ほかにもこ~~んなにいっぱい入ってたんでちゅよ!
あいばろさんって超太っ腹でちゅよね~♪
あいばろママしゃん、本当にどうもありがとうございまちた~!
e0014801_12584999.jpg

[PR]

今日はセシにワクチン注射を打ってもらうために病院へ行って来ました。
いつも病院で激しく暴れるセシ。。。
今日もハ○ヤのCMにでてくるマグロさんのように暴れていました。。。

パパに無理やり診察台に乗せられ、診察開始です。
セ:「ぎゃー!おろせー!」

e0014801_19501418.jpg

まずは体に虫さんがいないか先生に診てもらいました。
セ:「せんせ~い、おいらの体に虫さんはいましたか~?」
先生:「虫はいませんでしたよ~」
セ:「よかった♪」
e0014801_19511631.jpg

ということで、次はいよいよワクチン注射です。
先生:「すぐ終わるよ~」
セ:「ぎゃー!!」
e0014801_19392281.jpg

これで今日の診察&注射は終了しました!
無事に終わってよかったよぉ~♪
セ:「おいら、いいコだったろ?」
e0014801_19454097.jpg

[PR]

山登りで疲れた私たちは公園の中にあった売店でお茶&お食事をすることになりました。
ママたちが食べ終わるまで、みんないいコで待っていました~

ぼたんちゃん:「ママ~、いつまで休憩してるんですか~?」
つばきちゃん:「早く公園で遊びましょうよ!」
オウちゃん:「そうだ!そうだ!」

e0014801_13462113.jpg

茶々ちゃん:「あたちも早く公園で遊びたいな!」
e0014801_13495570.jpg

セ:「今日は暖かくて気持ちいいよ~」
ミ:「本当でちゅね~」
e0014801_13543029.jpg

リンちゃん:「あたしはここで日向ぼっこしててもいいわよ~」
e0014801_13504719.jpg

ご飯を食べながら、みんなとたっくさん楽しいおしゃべりをしました♪
でもぼたんママさんとつばきママさんは午後から用事があったので、ここでお別れすることになりました・・・(T_T)
ぼたんママさん、つばきママさん、ぼたんちゃん、つばきちゃん、オウちゃん、本当にありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいねー!!!

ということで、残ったメンバーはロングリードをつけて遊び再開です~。
リンちゃん:「パパ!今日はとっても楽しいわ~!」
e0014801_14112789.jpg

セ:「ヤホヤホ~!」
e0014801_1433045.jpg

ミ:「コング、コング~♪」
e0014801_1435777.jpg

茶々ちゃん:「あたちはこんなに大きなバッグも運べるんでちゅよ!」
e0014801_1451138.jpg

そして珍しいことに、セシが突然芝生の上をスリスリし始めました!
セ:「芝生の上って気持ちいいんだねー!」
リンちゃん:「あれ?セシ君もスリスリするの?」
茶々ちゃん:「スリスリって気持ちいいでしょ?」
e0014801_14185175.jpg

リンちゃん:「セシ君、芝生がいっぱい付いちゃったわよ~」
セ:「ホントに?」
茶々ちゃん:「あたちもスリスリしたくなってきたわ~」
e0014801_14225827.jpg

茶々ちゃん:「うわ~ん!スリスリって最高!!」
リンちゃん:「茶々ちゃん・・・」
e0014801_14235056.jpg

売店で売っていたラベンダーソフトクリームも食べました~
マ:「ミルクにも一口あげるね~」
ミ:「わ~い!いただきまーちゅ!」
e0014801_14283992.jpg

セ:「おいらはパパのソフトクリーム食べるよ!とお!」
茶々ちゃん&ミ:「あ!」
e0014801_14295176.jpg

そして今日の記念に集合写真を一枚~
e0014801_14322372.jpg

このあとみんなで近くのアウトレットショップにも行きました。
日曜日とあって、すごい人、人、人でした・・・。
お目当てのお店を何軒か覗いたのですが、何も買わずに帰って来てしまいました・・・。
そして夕方になったので、ここで解散となりました。
りんまろママさん&パパさん&リンちゃん、にちぇさん&茶々ちゃん、一日一緒に遊んでくれて本当にどうもありがとうございました!
みんなのおかげでと~~っても楽しい日曜日でした!
また一緒に遊んでくださいねーー!!!
[PR]

日曜日、佐野市にあるみかも山公園に行って来ました!
公園の西口に集合予定だったのですが、西口が見つからなかったので南口に集合になりました。(西口で待っていたぼたんママさん、つばきママさん、本当にごめんなさい!!)

セ&ミ:「リンちゃん、おはよう~!」
リンちゃん:「ちょっとポリポリしてるから待っててね!」

e0014801_13191569.jpg

リンちゃん:「あ~、スッキリしたわ~」
茶々ちゃん:「あたちはまずはスリスリでちゅよ!」
e0014801_13211516.jpg

ぼたんちゃん:「みなさん、おはようございます~」
オウちゃん:「今日は暖かいね!」
e0014801_13213621.jpg

つばきちゃん:「あたちも、ちょっとポリポリしたくなっちゃったわ~」
オウちゃん:「お姉ちゃんもポリポリするの?」
リンちゃん:「オウちゃん、ちょっとクンクンさせてね~」
e0014801_13251376.jpg

みんな集まったので徒歩でみかも山を登ることにしました!
セ&ミ:「みんなー、出発だよ~」
e0014801_1328220.jpg

途中、公園を走るフラワートレインとすれ違いました。
全員:「いいな~、いいな~」
e0014801_13301773.jpg

リンちゃん:「あ~、あたしも乗りたかった~」
つばきちゃん:「行っちゃったわね・・・」
茶々ちゃん:「どうしてワンコは乗っちゃダメなの?」
e0014801_13322317.jpg

わんぱく広場に着くとたくさんの子供たちが遊んでいたので、急遽さっき来た道を戻って車で公園の西口へ行くことになりました。
公園の西口にはハーブ園や広い芝生の公園がありました!
茶々ちゃん:「うわ~!あたちの大好きな芝生でちゅよ~」
オウちゃん:「茶々ちゃん、お洋服が汚れちゃうよ!」
つばきちゃん:「またちょっとポリポリしたくなっちゃったわ・・・」
e0014801_13392797.jpg

つづく~
[PR]

今日は久しぶりにセシミルと一緒にウチから車で15分くらいの所にある敷島公園へでかけました♪
到着早々、池の水鳥にロックオンしてしまったセシミル・・・
ミ:「お兄ちゃん、水鳥がいるわよ!」
セ:「捕まえたい・・・」

e0014801_19453100.jpg

こんな寒い日に池にダイブされては大変なので、池から離れて遊ぶことにしました。
セシはロングリードで公園を走り回りました。
セ:「今日はいっぱい走るよ!」
e0014801_1941249.jpg

めずらしくはじけるセシ・・・
セ:「イヤッホー!」
e0014801_19421773.jpg

ミルクは今日もコング命です・・・
ミ:「パパ、早くコング投げてくだちゃい!」
e0014801_1944929.jpg

ミ:「コングゲットでちゅ~♪」
e0014801_19445971.jpg

今日セシはアスレチックにも挑戦しました!
セ:「よいしょ!よいしょ!」
e0014801_19473810.jpg

セ:「てっぺんまで行けたよ!」
e0014801_1948324.jpg

セ:「降りるときは気をつけなくちゃ!」
e0014801_19495546.jpg

いっぱい遊んだので今日はこれで帰ることにしました♪
ミ:「オモシロかったわ!」
セ:「おいらはちょっと疲れたよ~」
e0014801_1955946.jpg

[PR]

ミ:「あけましておめでとうございまちゅ!今年もよろしくお願いいたしまちゅ!」

e0014801_1582716.jpg

ミ:「元旦は駅伝でちゅよね!ウチの近所を走るんでちゅよ~」
e0014801_15141296.jpg

セ:「おいらは今年も寝正月だぜ・・・」
e0014801_15171131.jpg

[PR]