セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

お昼にはみんなで群馬県人ご用達(笑)の登利平のお弁当を食べました。

ミ:「ママ~、あたちのお弁当は~?」

e0014801_18353767.jpg


もちろんワンコの分のお弁当はないので、えりさんが大きなブタ耳を一枚づつワンコたちに配ってくれました♪(えりさん、ありがとうございましたぁ~!)
といことで、ブタ耳早食い選手権の開催です(笑)

ももたん「まだでちゅか?」
寅ちん:「早く、早くぅ~!」
ミ:「みんないいコで待ってまちゅね~」
e0014801_18571746.jpg


ももたん:「うまうま~」
e0014801_18474139.jpg

ミ:「おいちぃ~!」
e0014801_18481674.jpg

寅ちん:「はじっこもおいちぃでちゅね~」
e0014801_1849672.jpg


そして数分でブタ耳をやっつけてしまったのは、寅ちんでした!
寅ちん、優勝おめでとう~♪

寅ちん:「優勝賞品はなんでちゅか?」
e0014801_18535040.jpg


食後もみんなで一緒にたくさん遊びました♪

すっかりボールの魅力にとりつかれたミルク・・・。
ももたんVSミルクのボール争奪戦開始です(笑)

ももたん:「今度はミルクちゃんには負けまちぇんよ!」
ミ:「あたちだって!」
e0014801_1923823.jpg


ももたん:「勝ちまちた~♪」
ミ:「負けた・・・」
e0014801_1971951.jpg


寅ちん:「ぷぷぷ~。ミルクちゃんはまだまだでちゅね。あたちが見本を見せてあげまちゅ!」
e0014801_19113452.jpg


寅ちん:「とお!」
寅ちん、見事なジャンピングキャッチです♪
e0014801_1991675.jpg


そして、あっという間にみんなの帰る時間になってしまいました。。。(T_T)
ももたん、寅ちん、気をつけて帰ってね!

寅ちん:「ちょっと疲れてねむくなっちゃいまちた~」
e0014801_19153083.jpg


ももたん:「おばちゃん、またね!」
e0014801_19174638.jpg


えりさん、ももたん、ケンケンさん、寅ははさん、寅ちん、本当に一日ありがとうございました!
またいつか一緒に遊んでくださいねー!
[PR]

週末群馬に遊びに来ていたももたんと寅ちんと、日曜日沼田市にある「星の降る森」で待ち合わせをして一緒に遊びました♪

広い施設内で思い思いに遊ぶ3人娘(笑)

寅ちん:「あたちはディスクで遊ぶんでちゅよ~」

e0014801_6575556.jpg

寅ちん:「ママ~、もっと遠くに投げてくだちゃい!」
お目目キラキラな寅ちん、可愛すぎです♪
e0014801_764418.jpg

ミルクはどこへ行っても・・・
ミ:「あたちはやっぱりコングでちゅよ~」
e0014801_773735.jpg

ミ:「雪の上って冷たくて気持ちいいでちゅね!」
e0014801_73580.jpg

ももたん:「おばちゃん、早くボール投げてくだちゃい!」
ももたんのちょこんと曲げた左前足が可愛い~♪
e0014801_785170.jpg

ももたん:「こんなところに素敵なおうちがありまちたよ~」
ももたん、おこじょみたいで可愛かったじょ♪
e0014801_724928.jpg

途中、ももたんのボールが気に入ってしまったミルク・・・。
ももたんのボールを咥えてなかなか放しません。。。
ミ:「あたち、このボールが気に入りまちたよ」
ももたん:「それ、あたちのボールなんでちゅけど・・・」
e0014801_717459.jpg

ももたん:「あにょ~。。。。」
ミ:「まだでちゅよ!」
e0014801_7184140.jpg

ミ:「たまにはボールもいいでちゅね~」
ももたん:「あたちもハミハミしたいでちゅ」
e0014801_7203085.jpg

ももたん:「まだでちゅか?」
ミ:「まだでちゅよ!」
e0014801_7252948.jpg

ももたん、ミルクが意地悪しちゃってごめんねー!!


つづく~
[PR]

みなさん、こんにちは~
おいら、このおうちの長男のセシルです。
明日はバレンタインデーだからって、ママが久しぶりにおいらのためにJOOLさんっていうお店で新しい首輪とリードを買ってくれたんだ~♪

セ:「どうだい?カッコいいだろ?」

e0014801_1951221.jpg


でもミルクも便乗して新しい首輪とリードを買ってもらったらしいんだ~。
ホワイトデーは来月なのに、ずるいな~。。。

ミ:「いいじゃないでちゅか!オソロでしてたほう可愛いんでちゅよ!」
e0014801_19542636.jpg

セ:「ママ~、パパにもちゃんとプレゼント用意した?」
e0014801_19593314.jpg

ミ:「パパへのプレゼントはさっきスーパーで買ったチョコレート(¥500)らしいでちゅよ~」
e0014801_20168.jpg

[PR]

今日は以前ぼたん苑さんで紹介していた「DOG LUCK」さんへ行ってきました♪

午後1時に予約をしたので、午前中は伊勢崎の公園でちょこっと遊ぶことにしました。

セ:「うほほ~♪ 今日もいっぱい走るよ~」
ミ:「あたちはコングがなきゃ走りまちぇんよ~」

e0014801_17332410.jpg

セ:「ママ、どけ、どけ~」
e0014801_17351562.jpg

ミ:「はぁ~、今日もいいお天気でちゅね!」
e0014801_17371641.jpg


ひとっ走りして人間もセシミルも小腹がすいてきたので、いざ「DOG LUCK」さんへ!

DOG LUCKさんのなかにはたくさんのお客さまとワンコたちがいましたが、私たちは奥の個室に通してもらいました。

ご飯が来るまでまったりモードのセシミル♪
ミ:「ママ~、あたちおなかすきまちたよ~」
e0014801_1747021.jpg

セ:「ご飯まだ~?」
e0014801_17484420.jpg

まずは人間用のご飯がやってきました♪
手前のプルコギが私の分で、奥のハンバーグがパパの分です。
お味のほうは、とってもウマウマでした♪
e0014801_17505962.jpg

次はいよいよセシミルのご飯の登場です!
ジャ~ン!
e0014801_17521178.jpg

パ:「2人とも待てだよ~」
セ&ミ:「パパ、早く、早くぅ~~!!」
e0014801_18105450.jpg

パ:「よし!」
セ&ミ:「イヤッホ~♪」
e0014801_18104034.jpg

とっても美味しかったとみえて、あっと言う間に完食してしまいました・・・。

セ:「ご飯、おいちかった~♪」
e0014801_18173844.jpg

ミ:「もうおちまいでちゅか?」
e0014801_1812297.jpg

そして最後にお水を飲んで帰りました♪

ミ:「お水もおいちいでちゅね!」
セ:「お水、最高!」
e0014801_1817446.jpg

[PR]

お昼になったので園内のレストランでみんなでお食事をしました。
ミ:「あたちにも一口くだちゃいね~」
セ:「おいらもおなかすいたよ~」

e0014801_2243248.jpg

ということで、セシミルにも一口パンをあげました。
ミ:「あ~ん」
セ:「おいらの分は?」
e0014801_22471749.jpg


食後は再びドッグランへ行って遊びました。

嬉しくてぴょんぴょん走りになるセシ。
セ:「楽しいよぉ~~~!!」
e0014801_2313413.jpg

ミ:「ママ~、お兄ちゃんが追っかけてきまちゅよ~」
セ:「ミルク、待てー!」
e0014801_2249317.jpg

ミ:「ちょっとつかれまちた・・・」
セ:「やっと追いついたぜ」
e0014801_22502782.jpg

次はパパと追いかけっこ開始です。。。
セ:「パパ、待てー!」
e0014801_22533462.jpg

セ:「あれ?パパに捕まっちゃったよ~」
e0014801_22551275.jpg

セ:「パパ~、いっぱいナデナデしてね~」
e0014801_225622100.jpg

午後になると風がでてきたので、ドッグランをあとにして他のプレイエリアを散策しました。
すこし歩くとセシ好みのアスレチックを発見しました!
セ:「パパ~、この階段怖いよ~」
パ:「セシ、がんばれ!」
e0014801_22584338.jpg

セ:「パパ、ちゃんとおいらを抱っこしててよ!」
e0014801_2362616.jpg


おしまい♪
[PR]

今日はみんなで赤城高原牧場クローネンベルグ(通称ドイツ村)へ行ってきました。

e0014801_18112648.jpg

平日とあって、園内はガラガラ・・・。
e0014801_18105334.jpg

もちろん園内にあるドッグランも貸切状態でした♪

ドッグランではじけまくるセシミル(笑)
セ:「イヤッホ~!!!」
e0014801_18124430.jpg

ミ:「キャー!キャー!」
e0014801_18134235.jpg

アジにも挑戦しました~
セ:「パパ、これなんですか?」
ミ:「あたち、アジには興味ありまちぇんよ~」
e0014801_1820106.jpg

パ:「セシ!ジャンプだ!」
セ:「とお!」
e0014801_18205313.jpg

パ:「セシ、がんばれ!」
セ:「よいしょ、よいしょ!」
e0014801_18261391.jpg

セ:「てっぺんは気持ちいいな~」
e0014801_18274718.jpg


つづく~
[PR]

ミルク布団は臭くて重たいけど、とっても暖かいんですよ~^m^

ミ:「あたちがパパを暖めてあげまちゅ♪」
パ:「お、重い。。。」

e0014801_18102516.jpg

[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧