セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

セ:「ミルク~、今日もいい肉厚してるね~」
ミ:「そうでちゅか?それって褒めてるんでちゅか?」

e0014801_19405753.jpg


セ:「ちょっと座っていい?」
ミ:「ちょっとだけでちゅよ~」
e0014801_2021322.jpg


セ:「そのままじっとしていてね~」
ミ:「わかりまちた!ちょっと重たいけど我慢しまちゅよ~」
e0014801_19415716.jpg


セ:「ペロペロペロ・・・・」
ミ:「お兄ちゃんはきれい好きでちゅね!」
e0014801_194381.jpg


セ:「ミルクソファーは気持ちいいよ~」
ミ:「お兄ちゃんの背中も気持ちいいでちゅよ~」
e0014801_1944776.jpg

[PR]

ここ最近、本当に暖かくなりました。
セシは暑がりなので、ここ数日は玄関でまったりすることが多くなりました。
でも、私たちがリビングにいるとその様子が気になるようで、体は玄関、顔はリビング状態がたまにあります・・・(笑)

上から見るとこんな感じです・・・(^^ゞ
セ:「ママ~、ドア閉めないでくださいね~」

e0014801_18482435.jpg


セ:「お尻が涼しくていい感じだよ~」
e0014801_18524391.jpg


セ:「ミルクにだけおやつあげちゃダメだよ~!おいら、ちゃんと見てるんだからね!」
e0014801_18502172.jpg

[PR]

今日はパパが久しぶりにお休みだったので、みんなで前橋総合運動公園に行って来ました。
初めて行った公園だったので、とりあえず公園を一回りすることにしました。
すると、セシの大好きなアスレチックを発見しました!
ということで、とりあえず階段を登ってみるセシ・・・。

セ:「おいらは高いところが大好きなのさ!」

e0014801_1642141.jpg


それを見たミルクは・・・
ミ:「お兄ちゃん、あたちもそっちに行きたいでちゅー!」
e0014801_1643186.jpg


ミ:「よっこらちょ!」
セ:「あ!ミルクも来たぞ!」
e0014801_16431863.jpg


兄妹そろって高いところが大好きみたいです(笑)
セ&ミ:「わーい!わーい!」
e0014801_16442026.jpg


また少し歩くと日当たりのいい芝生のある場所を発見しました。
気温が上がってきたので、そこでセシミルを裸ににして遊ばせることにしました♪

ミ:「ママ~、あたちセクチーでちゅか?」
e0014801_16505210.jpg


セ:「おいらは裸のほうが気持ちいいぜ!」
e0014801_16535986.jpg


セ:「今日もスリスリしちゃうよ~! あははは~!」
e0014801_17452352.jpg


セ:「オ~イェ~イ♪」
e0014801_1746027.jpg


ミ:「ちょっと暑いけど、コングも最高でちゅよ~♪」
e0014801_17152820.jpg


いっぱい遊んで大満足のセシミル(笑)
セ:「ミルク~、今日はいっぱい遊べて最高だね!」
ミ:「ホントでちゅね!あたちもとっても楽しかったでちゅ♪」
e0014801_16572953.jpg


公園でいっぱい遊んだので、家に帰ってひさしぶりにセシミルのシャンプーをしました~。(もちろん洗うのはパパ。^m^)
最後にセシミルをシャシンプーしたのが去年の暮れだったので、本当にひさしぶりです・・(^^ゞ

ミ:「パパ~、きれいに洗ってくだちゃいね!」
e0014801_1762920.jpg


セ:「おいらはおなかの辺りが汚いから念入りにお願いしまーす」
e0014801_1773685.jpg

[PR]

ミ:「あたち、今日もいっぱい遊んで疲れまちたよ~。ぐーぐーぐー」

e0014801_18394974.jpg


ミ:「ん?誰でちゅか?あたちの寝顔を盗み撮りしてる人は!」
e0014801_18402994.jpg


ミ:「またママでちゅか~。あとでモデル料くだちゃいね~。ぐーぐーぐー」
e0014801_18414076.jpg

[PR]

セシは小さい頃、ボール遊び中にとっても嫌な経験をしてしまいました。
それ以来、セシはボールが大嫌いなコになってしまいまた・・・。

ところが・・・・

セ:「ママ~、こんな所にボールが落ちてますよ~」

e0014801_18272643.jpg


セ:「おいらがもらっちゃうよ~。ガブッ」
e0014801_18304929.jpg


セ:「これはおいらのボールだよ~」
e0014801_18323466.jpg


いつの間にかボール好きなセシになっていました♪
ボールを咥えるセシの姿を見るのはすっごくひさしぶりです(笑)

セ:「ママ、横取りしちゃイヤだよ~」
e0014801_1834164.jpg


セ:「おいら、大人になっただろ?」
e0014801_18362953.jpg

[PR]

TAILESさんから新しいおもちゃが届きました♪
セシミルの大好きなPちゃんの日焼けバージョン(笑)のチョコPちゃんとバギーちゃんです♪
しかし、チョコPちゃんはまだうちに来て3日ほどなのに、すでにお顔のお毛毛をむしられてしまいました・・(T_T)

とりあえず、みんなで記念撮影(笑)

e0014801_15292414.jpg


ミ:「犯人はあたちじゃないでちゅよ!」(3日前、チョコPちゃんを咥えるミルク←怪しい・・・)
e0014801_1542396.jpg


セ:「おいらはバギーちゃんと遊ぶぜ!あ~ん!」
e0014801_15502940.jpg


セ:「バギーちゃん、最高!アミアミ♪」
e0014801_154922100.jpg


ミ:「チョコPちゃん、早く元気になってくだちゃいね~」
e0014801_15443881.jpg

[PR]

セシの顔はよく伸びます。

セ:「パパ、やめて・・・・」

e0014801_0124430.jpg


そして寝姿はまるで珍獣です(笑)

セ:「ぐーぐーぐー」
e0014801_0132389.jpg

[PR]

10000のキリ番が近づいてきました!
キリ番をフミフミされた方は、下のコメント欄にメッセージをお願いします!

セ:「ママ~、おいらが踏んだらおやつちょうだいね~」
ミ:「お兄ちゃん、いつからパソコンいじれるようになったんでちゅか?」

e0014801_17434087.jpg

[PR]

ミルクはコングが大好きです。
今日もコングでいっぱい遊びました。

ミ:「ママ~、コングって最高でちゅね!」

e0014801_23542399.jpg


でも、咥えたコングはなかなか放しません。。。

ミ:「コング取っちゃイヤでちゅよ!」
e0014801_23551060.jpg


今日も恒例のミルクの一本釣り~(笑)

ミ:「放しまちぇんったら!」
e0014801_23565594.jpg


マ:「ミルク、下に干しいもが落ちてるよ~」
ミ:「ホントでちゅか!?」
e0014801_23582999.jpg


マ:「うそだよ~」
ミ:「ママ、あたちをだまちまちたね!」
e0014801_2359957.jpg

[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧