セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今日TAILESさんから今年の春夏物の新作のお洋服が届きました~♪
夏っぽい色柄のお洋服で、今回のもと~ってもプリチーです♪

セ:「どうだい?おいらのお洋服はアイスクリームのアップリケなんだよ!」
ミ:「あたちのお洋服はバンビちゃんなんでちゅ~♪」

e0014801_20421898.jpg


暑い日に濡らして着せれるパイルTも買いました~♪
今年のパイルTは体にフィットするデザインみたいです。

セ:「パパ~、カエルのアップリケ見てよ~」
e0014801_20512233.jpg


ミ:「あたちのパイルTはこんな感じでちゅ~」
e0014801_2058041.jpg


それからTAILESさんのあやしいおもちゃシリーズに新しく仲間入りしたPICOちゃんとFRANKYくんもお洋服と一緒に今日我が家にやって来ました!
でも袋から空けるのがもったいないのでしばらく部屋に飾っておくことにしました(笑)
e0014801_2134116.jpg


セ:「いいな~、おいらあたらしいおもちゃで遊びたいな~」
e0014801_21491.jpg


余談ですが今日のダービー、パパが予想したお馬さんは来ませんでした・・・(T_T)
馬券、買わなくてよかったよ~(;O;)

ミ:「フサ○チジャンクは来まちぇんでちたねー!」
e0014801_2131763.jpg

[PR]

今日はセシミルの狂犬病の注射とミルクのワクチン注射とフィラリアのお薬をもらいに病院に行って来ました。

まずはセシの注射から~

セ:「あぁぁぁ・・・・」
相変わらず大暴れなセシ坊でした~(^^ゞ

e0014801_15143920.jpg



次はミルクの番です~
お注射の前にミルクの体重をチェックしたら、な、な、なんと!去年より2kgアップの26kgでした!(セシは去年より1kg減の28kgだったのに・・・・)
やばいです・・・(T_T)

ミ:「太ったのばれちゃいまちた・・・・」
e0014801_15134658.jpg


でも今日は大人しくちゃんとお注射ができました~♪
ミ:「今日はいっぱいちっくんしまちたね・・・」
e0014801_15165219.jpg


ちょっと体重の増えたミルクにはショックでしたが、ほかにはとくに問題がありませんでした。
今月からちゃんとフィラリアのお薬を飲ませなくちゃ!

ミ:「早くおうちに帰りましょうよ~」
セ:「ママがお会計するまで待つんだよ!」
e0014801_1520966.jpg

[PR]

今日もお天気がとってもよかったので、みんなで川へ遊びに行きました~。
今年は雪がたくさん降ったせいなのか、去年より水量が多かったです。

到着早々セシミルは川へダッシュ!
ミ:「お兄ちゃん、泳ぐの下手でちゅね~」
セ:「そんなことないよ!」

e0014801_1953816.jpg


ミ:「見てくだちゃい!あたちのこの華麗な泳ぎを!」
セ:「まぁまぁだね~」
e0014801_198625.jpg


ミ:「パパ、コング早く投げてくだちゃい!」
e0014801_1910082.jpg


ミルクは何度も川へダイブしてるのに、セシは浅瀬でジャブジャブするだけ・・・
セ:「おいらはもう泳ぐのや~めた~」
e0014801_19102097.jpg


セ:「おいらはひなたぼっこしてるよ~」
ミ:「コングほりほり!」
e0014801_19115439.jpg


ミ:「ほりほりほり!」
e0014801_1181876.jpg


ミ:「コングだ~い好き!」
e0014801_191324100.jpg


帰りの車の中の中ではミルクだけ爆睡してました♪
ミ:「疲れたでちゅ~。グゥ~グゥ~グゥ~」
e0014801_192005.jpg

[PR]

ミ:「ママ~、GWでちゅよ~!どっか行きましょうよ~」

e0014801_18462999.jpg


ということで、うちから車で20分ほどの所にある大室公園に行って来ました~
ミ:「あたち、前にも来た事ありまちゅよ~」
セ:「広い公園だね~」
e0014801_18471692.jpg


以前来た時には整備中だったお花畑が完成していました~♪
ミ:「キャー!素敵~♪」
e0014801_1852159.jpg

ミ:「ママ~、お写真撮って!撮って~!」
e0014801_1849311.jpg

セ:「おいらも一枚お願いしま~す」
e0014801_1850769.jpg

ミ:「やっぱりお花ってきれいでちゅね~」
セ:「夕日もきれいだな~」
e0014801_18502847.jpg

追いかけっこもちょこっとしました~
セ:「ミルク、そこどいて!」
e0014801_18534337.jpg

セ:「パパ~、もっと遊びたいよ~」
ミ:「あたちはそろそろおなかすきまちたよ~」
e0014801_185524100.jpg

[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧