セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

買ったばっかり(といっいも約一年半前)に買ったデジカメの液晶が割れてしまいました・・・。
近所の電気やさんまで修理の依頼に行って来ましたが、場所が場所なだけに安くても15000円はかかるとのこと・・・(;O;)
ただいま新しいのを買うか修理に出すか検討中です。。

ということでセシミル日記はしばらくお休みしま~す。

セ:「セシミル日記復活まで、みなさんお元気でね~」
ミ:「なんでお兄ちゃんだけ新しいパジャマ着てるんでちゅか?」

e0014801_14105533.jpg

[PR]

ここ数日はムシムシして本当に暑いです・・・(>_<)
ということで、とうとう我が家もクールベストを買っちゃいました!

最近暑くてトボトボ歩きだったセシミルも、これを着てお散歩にでかけたらとっても元気にお散歩できました♪

セ:「ふふ~ん!これ冷たくていい感じだよ~」

e0014801_19345298.jpg


ミ:「ママ~、今日はいっぱい走れそうでちゅよ~」
e0014801_19394424.jpg


ミ:「まだまだ走れまちゅ!」
e0014801_19402149.jpg

[PR]

先日の水曜日、家族でたんばらラベンダーパークへ行って来ました~♪
平日とあってパーク内はガラガラでした~(*^_^*)

とりあえずみんなで歩いてゲレンデを登ることにしました~。
セ:「ミルク~、早くしろよ!」
ミ:「ちょっと待ってくだちゃい!おいちい草食べてから出発するんでちゅ!」

e0014801_18361080.jpg


一番歩くのが遅い私・・・。休憩しつつ歩きました~(^^ゞ
ミ:「ママ~、もうちゅかれたんでちゅか?」
セ:「早く行こうよ~」
e0014801_1841399.jpg


約1kmほど歩くとドッグランや売店がありました~。
ちょっと小さなドッグランでしたが、セシミルには十分な大きさでした~♪
セ:「いやっほ~~!」
e0014801_18462022.jpg

ミ:「コング♪コング~♪」
e0014801_18464824.jpg

ミ:「あひゃひゃひゃ~♪」
e0014801_18473225.jpg


とっても暑い日だったので、日陰で休憩したり~
セ:「あぢぃ~~。。。」
ミ:「ちょっと一休みでちゅ~」
e0014801_18513198.jpg


近くの売店でラベンダーソフトを買って食べたりしました~。
ミ:「あたちにも一口くだちゃいね!」
e0014801_18563070.jpg

セ:「おいらは残りぜ~んぶ食べちゃおうっと!」
e0014801_18564510.jpg

セ:「ごちそうさまでした~!」
ミ:「もうないんでちゅか?」
e0014801_18565943.jpg


しばらくすると急に辺りが暗くなり、雷の音がして来ました。
ということで、急遽下山することに・・・・(T_T)

しかし、下山途中にゲレンデの両脇を流れる小さな川に近づくと、セシが入水してしまいました・・・(>_<)
セ:「うひょ~!ここ冷たくて気持ちいいよ~」
e0014801_191468.jpg

セ:「ママも入る?」
e0014801_1944819.jpg


そうこうしているうちに雨が降り出してきたので、小走りで下山しました~(T_T)

思っていたよりゆっくりできませんでしたが、とっても楽しい一日でした!
[PR]