セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

ゲレンデを1キロほど登ったところにあるレストハウスでみんなでお昼ご飯を食べて、そのすぐ近くにあるドッグランでわんこたちと遊ぶことにしました。

先に遊んでいたゴルちゃんに恐る恐るご挨拶をするセシミル~
ミ:「はじめまして~。」
セ:「君、体大きいね~」

e0014801_930724.jpg


ご挨拶が終わるとミルクはコング遊びへ~
ミ:「あたちはコング♪わっせ!わっせ!」
e0014801_9362488.jpg


寅ちん:「あたちはフリスビーで遊ぶんでちゅよ~」
e0014801_933556.jpg


ももたん:「あたちはボールでちゅ!」
e0014801_93649.jpg


ミ&セ:「茶々ちゃ~ん、一緒に遊ぼう~♪」
茶々ちゃん:「あら!セシミル兄妹がやって来まちたよ!」
e0014801_9375128.jpg


茶々ちゃん:「じゃ~あたちのスペシャルスリスリを見せてあげまちゅよ~!うりゃ~!」
e0014801_9442431.jpg


セ:「ほんじゃ、おいらも~!うりゃ~!」
e0014801_945182.jpg


ももたん:「おばちゃ~ん、もっとボール投げて~♪」
寅ちん:「あたちもボールで遊んじゃおうかな~♪」
e0014801_9471618.jpg


ももたん:「ちょっと疲れたので休憩でちゅ~」
e0014801_9492375.jpg


ミ:「あたちはここでお水を飲ませてもらいまちゅよ~」
セ:「ミルク~、そこは土足で上がっちゃダメなんだよ~」
e0014801_950086.jpg


しばらくすると雨がポツポツと降ってきたので、みんなでゲレンデを下りることにしました・・・
でも下まで行くと雨があがったので、みんなでラベンダー畑をバックに今日の記念に集合写真を撮りました♪

はい、チーズ♪
e0014801_9544522.jpg


それから、こんな撮影ポイントもあったのでみんなで一緒にパチリ♪
(右上:茶々ちゃん、左下:ももたん)
e0014801_9565283.jpg


うちのミルクも初挑戦です(笑)
ミ:「パパ~、ちゃんと抱っこしててくだちゃいよ~」
e0014801_9582776.jpg


ももたんと一緒にパチリ♪
ミ:「うぅ~、なんか苦しいでちゅよ~」
ももたん:「ミルクちゃん、ちゃんとあたちみたいにお顔を入れなくちゃダメでちゅよ!」
e0014801_9592639.jpg


楽しかった時間はあっという間に過ぎてみんなとお別れする時間になってしまいました。。。
みんな、遠い所から群馬に遊びに来てくれてありがとう!
みんなのおかげで楽しい夏休みの思い出ができました!
本当に本当にありがとうございました~~(*^_^*)
[PR]

夏休みに入ってまったく予定のなかった我が家・・・。
どっか行きたいな~と思っていたら、なんと昨日東京からももたん&寅ちん、茶々ちゃん一家が群馬県沼田市にあるたんばらラベンダーパークへ遊びに来てくれました!(うひょ~♪)
渋滞を予想して少し早めに出発した我が家は、予定時刻よりかなり早く沼田入りしてしまったので、ラベンダーパーク近くにある迦葉山で家内安全&安産祈願(実はただいま妊娠6ヶ月な私のための祈願です~(^^ゞ)のお参りをすることにしました♪

わんこは境内には入れないので、パパと外で待ってもらうことにしました~。
セ:「ママ~、おいらの分もちゃんとお願いしてよ~」
ミ:「あたちの分も忘れないでね!」

e0014801_950264.jpg

この神社にはすっごく大きな天狗のお面を祀られています。
e0014801_955415.jpg


朝東京では突然の停電があったり、高速道路はすごい渋滞をしているみたいだったので、みんなが無事に到着するかひやひやしていましたが、お昼にみんな無事に到着しました!

今日も真っ白でかわいいももたん♪
e0014801_9571614.jpg


4歳になったばっかりのキュートな茶々ちゃん♪
e0014801_9583390.jpg


瞬発力抜群な寅ちん♪(ぶれぶれ写真でゴメンね~(T_T))
e0014801_100275.jpg


セ:「これでみんなそろったね~」
ミ:「みんなで出発しまちょう!」
e0014801_1013476.jpg


ちょっと暑いけどがんばってゲレンデ登ろうね~
e0014801_1024011.jpg


途中いくつかあった入水ポイントを目ざとく発見するわんこたち~
セ:「ここ冷たい水が流れてるんだよ~」
e0014801_106422.jpg

ももたん:「うひょ~!気持ちいいでちゅね~」
寅ちん:「あたちも入っていいでちゅか?」
e0014801_1065835.jpg

寅ちん:「気持ちいいでちゅ~」
e0014801_128364.jpg

茶々ちゃん:「あたちはこういう場所を探してたんでちゅよ~」
e0014801_108167.jpg

みんなが再びゲレンデを登り始めても・・・・
茶々ちゃん:「あたちはここから離れまちぇんよー!」と踏ん張る茶々ちゃん(笑)
e0014801_1092956.jpg


つづく~♪
[PR]

先週近所の電気やさんで、特売していたデジカメをパパに買ってもらい、修理に出していたこのパソコンも無事戻って来たので、セシミル日記を再開しま~す♪
しょぼいネタが多いけど、これからもどうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>

ミ:「はぁ~、またこのくだらない日記が始めるのね~」

e0014801_9273352.jpg

[PR]