セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

我が家の外構工事も中盤を終え、とうとうお庭にミニミニドッグランが完成しました!
ということで、昨日は待ちに待ったセシミルのミニミニドッグランデビューの日となりました~♪

セ:「イエ~イ!ここはおいら専用のドッグランなんだぜ~!」

e0014801_12251212.jpg


ミ:「ちがいまちゅよ!あたち専用のドッグランでちゅ!」
セ:「ミルク、やめろ!」
e0014801_12262866.jpg


セ:「芝生は気持ちいいぜ~♪オ~イエ~イ♪」
ミ:「お兄ちゃん、お洋服汚れちゃいまちゅよ~」
e0014801_12273335.jpg


セ:「ミルク、待てぇー!」
ミ:「パパ~、助けてぇ~!」
e0014801_12293761.jpg


セ:「こっちは砂利なんだね~。ミルクはここでチッコするんだぜ!」
ミ:「わかりまちた~」
e0014801_1230382.jpg


セ:「ウッドデッキからの眺めも最高だぜ~」
e0014801_12331374.jpg


ミ:「お兄ちゃん、下に下りてあたちと遊びなちゃい!」
セ:「やだよ!あっち行けよ!」
e0014801_123449.jpg


ミ:「下りなさいってばー!」
セ:「絶対やだー!」
e0014801_12361752.jpg


セ:「ミルクがしつこいから下りてやったぜ・・・」
ミ:「今日もあたちの勝ちでちゅ♪」
e0014801_12373955.jpg

[PR]

いままで我が家は外構工事を後回しにしてしまったため、庭は草ぼーぼーの荒地でした・・・。
もうじき子供も生まれるし、セシミルと一緒にお庭で遊べたらな~と思い、ついに(この家に住み始めて2年半のいま)、外構工事をすることにしました!
ということで、我が家に隣接しているお家の人に了解をもらって、7月に外構工事に着手しました。

先月北側のフェンス工事が終わり、先日やっとうちのお庭のウッドデッキ工事が始まり、とうとう念願のウッドデッキが完成しました~!

じゃ~ん!想像してたよりいい感じです♪

e0014801_11525747.jpg


樹脂製のデッキなのでお手入れも簡単にできるそうです♪
e0014801_1153452.jpg


でもまだ庭にはまだ芝生を植えていないし、ドッグランスペースのフェンスも完成してないので、セシミルはまだうちの中からしか見れませ~ん。
セ:「ママ~、この網戸開けてよ~」
ミ:「あたちもお外に出たいでちゅ~」
e0014801_1203894.jpg


マ:「もうちょっと待ってね!」
ミ:「ママのケチ!」
e0014801_1159332.jpg

[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧