セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日はセシの5歳のお誕生日なので、昨日家族でセシのお誕生日パーチーをしました♪

セ:「今日おいらの誕生日パーチーしてくれるの?」
ミ:「もちかちて、ケーキが食べれる日なんでちゅか?」

e0014801_17211276.jpg


お天気がよかったので、外でケーキを食べることに・・・
マ:「じゃ~ん!去年と同じダン君ママのケーキだよ~♪」
ミ:「おいちそうでちゅね~」
セ:「早く食べたい・・・」
e0014801_17255539.jpg


マ:「マテだよ~」
セ:「待ってるよ~」
ミ:「ママ、早くぅ~!」
e0014801_1726371.jpg


マ:「よし!」
セ:「うめ~~!!!」
ミ:「おいちぃ!!!」
e0014801_17273354.jpg


マ:「次はプレゼントの贈呈で~す♪」
セ:「うひょ~!これ前から欲しかったヤツじゃん!いただき~♪」
ミ:「いいな~、あたちも欲しいでちゅ~!」
e0014801_17321121.jpg


セ:「これはおいらのもんだぜ~」
e0014801_17513326.jpg


でもちょっとセシがいなくなった間に・・・

ミ:「あたちもちょっと遊びたいでちゅ~」
セ:「しまった!」
e0014801_17425578.jpg


マ:「じゃ~次のプレゼントはこれだよ~」
セ:「これってあいばろさんの特選和牛の骨じゃん!」
ミ:「見ただけでよだれが出てきちゃいまちゅ♪」
e0014801_1738403.jpg


セ:「今日のパーチーは最高だったぜ~!」
e0014801_17413817.jpg


それから昨日、注文していたトネリコの木がやって来て、長かった外構工事がやっと終了しました!
玄関アプローチのところに植えてもらったら、とってもいい感じに仕上がりました~♪
e0014801_182316.jpg

[PR]

今日もパパと花屋さんへ行って新しいお花を買って来ました♪
今日は花屋さんの寄せ植えサービスデーだったので、お花を3種類とプランターを買って、無料でプランターに土を入れてもらって帰って来ました~(*^_^*)

今回パパが初挑戦した寄せ植えのお花で~す♪
今日お店で入れていただいた土は養分たっぷりで、お店の人のアドバイスを聞きながら植えて来たので、長持ちするといいな~と思います(^_^)

e0014801_18584491.jpg


さっそくセシミルに見せると・・・

ミ:「また新しいお花買ったんでちゅね~」
e0014801_1845450.jpg


マ:「どうですか?素敵でしょ?」
セ:「いいね~!おいら、ちょっと気に入ったよ~!」
ミ:「あたちも~♪」
e0014801_1839109.jpg


マ:「じゃ~2人ともじっとしててね!」
セ:「こうですか?」
e0014801_18415540.jpg


セ:「パパ~、おいら恥ずかしいよ~」
e0014801_18522887.jpg


ミ:「じっとしてるのって、むじゅかちいでちゅね~」
e0014801_18424447.jpg

[PR]

お天気のよかった3連休~

どこにも行く予定のなかった我が家はお庭でまったりしてました~♪

デッキでまったりしている犬もいれば・・・
ミ:「あたちはピンクになったお鼻を黒くしてるんでちゅよ!」

e0014801_1854164.jpg


芝生でひたすら転がる犬もいたり・・・
セ:「およ?またお写真撮ってるの?」
e0014801_1862168.jpg


最近ガーデニングに目覚めた男は、必死でプランターについたバーコードシールを剥がしております・・・

パ:「ちっ!なかなか剥がせないぞ!」
セ:「パパ~、おいらと一緒に遊んでよ~」
e0014801_17511340.jpg


せっかくきれいにお花が咲いているので、とりあえずセシミルの写真を撮ることに・・・
マ:「2人とも~!こっち向いて~!」
セ:「こんな感じでいい?」
ミ:「可愛く撮ってくだちゃいよ~!」
e0014801_17534677.jpg


セ;「たまにはおいらの横顔はどうだい?」
e0014801_2065748.jpg


ミ:「あたちの横顔も撮ってくだちゃ~い♪」
e0014801_2075931.jpg


ちなみにもうじき妊娠9ヶ月になる私はこんな感じで~す♪
(腹囲91センチ、体重10キロ増だったりします・・・(^^ゞ)
e0014801_18222812.jpg

[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧