セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

いままでセシミルがいたずらするかも~・・・と思って、クリスマスツリーを買うのをあきらめていた我が家・・・。
でも今日近所のニトリへ行ったら、屋外用のツリーが30%オフで売っていたので、屋外で飾るなら大丈夫かも~と思って、とうとう念願のクリスマスツリーを買っちゃいました~(*^_^*)

しかし・・・、屋外の電源までコードが届かず、延長コードを買うまで家で飾ることにしました・・・。

飾りつけをしている間はワクワク顔で見ていたセシ坊でしたが、自分のおもちゃじゃないと分かると・・・

セ:「ちっ!おいらのおもちゃじゃないのかよ!」

e0014801_0295376.jpg

ちょっとすねてしまいました・・・

で、ミルクの反応はというと・・・

ミ:「あたち、あんまり興味ないでちゅ~」
e0014801_0342942.jpg

やっぱり・・・

でもせっかくきれいに飾りつけができたので、ツリーをバックにセシミルの写真を撮ることにしました♪

マ:「みんな、笑って~!」
セ:「やなこった」
ミ:「おやつくんなきゃ笑えないでちゅ~」

e0014801_0331645.jpg


セシミルにはイマイチ不評なクリスマスツリーでした・・・(T_T)
[PR]

みなしゃん、こんにちは~♪あたち、ミルクでちゅ!
今日11月18日はあたちのお誕生日なので、あたちが日記を書くことにしまちた!(ハッピーバースデートゥ~ミ~♪)
ウチのママったら最近おなかが重い重い~って言ってなかなかあたちの写真を撮ってくれないんでちゅ・・・。だから日記の更新もなかなかできない~とか言い訳してまちゅ・・・。全国のあたちのファンのみなしゃん、ごめんなさいでちゅ・・・。

でも今日はパパが大事に育てていたバラの花がやっと一輪咲いたので、一緒にお写真を撮ってもらいまちた♪
ミ:「おとなになったあたちにはバラのお花が似合うでちょ?」

e0014801_17573584.jpg


でも先月お兄ちゃんのお誕生日にケーキをお兄ちゃんといっしょに食べたから~って、あたちのお誕生日ケーキを用意してくれなかったんでちゅ・・・(T_T)
ミ:「うぅぅ・・・かなちい・・・」
e0014801_1817421.jpg


でもこっそりあたちだけのためにTAILESさんちのFrankyくんをくれまちた♪
ミ:「ちょっといじけてみせて得しちゃいまちたよ♪」
e0014801_18192176.jpg

[PR]