セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

前回の日記でメッセージを残してくだちゃったえりたん、タロウ&メイたん、ロコモコ母たん、masabox2たん、レオとルルの母。たん、アンディ☆ママたん、にちぇたん、BABY☆まろんたん、寅ははたん、暖かいメッセージを本当に本当にありがとうごじゃいまちた!m(__)mm(__)mm(__)m
こんなにたくさんの人たちに祝福されて生まれて来た僕は、とってもとっても幸せものでちゅ!
ママもみんなのメッセージを読んで、うれちくてお目目がうるうるしてまちたよ~♪

ではみなしゃんのリクエストにお答えして、うちのセシ兄ちゃんのベビーシッターぶりのお写真を公開いたしまちゅ!

セ:「今日もいっぱいママの乳飲んだかな?」
カ:「急に近くに来ないでくだちゃい・・・」

e0014801_119582.jpg


夜はミル姉ちゃんと一緒に僕のお部屋の前で待機していまちゅ~。
セ:「ミルク、カケ坊が泣いたら俺に教えるんだぜ~」
ミ:「了解でちゅ~」
e0014801_11394734.jpg


おかげで夜もぐっすりねんねできまちゅ♪
e0014801_11421192.jpg

[PR]

みなしゃん、はじめまちて!
僕の名前は「翔(カケル)」と申ちまちゅ♪
12月4日の午後1時15分に、ママのおなかから出て来ました~(イエ~イ♪)
生まれたときの体重は3088グラムで、身長は51.5センチありまちた!
自然分娩で出てくる予定の僕でちたが、へその緒が僕のあんよに絡まってしまっていたので、急遽帝王切開で出してもらいまちた♪
ママは手術後3日間はずっとおなかが痛い痛い~って言ってまちたが、僕はあっと言うまにママのおなかから出してもらえたので、新生児室でも余裕の僕でちた♪

この写真が生まれたばっかりの僕だよ~♪
カ:「ママはどこにいるのかな~?」

e0014801_1713455.jpg

カ:「そこでお写真撮ってるのは僕のパパでちゅね!」
e0014801_1721510.jpg


この写真は生後4日目の僕だよ~
カ:「ママ~、お写真撮る前におむつの交換してくだちゃいね~」
e0014801_1784057.jpg


それから12月11日に退院した僕はセシ兄ちゃんとミル姉ちゃんにもご挨拶しまちたよ~。
セ:「これがおいらの弟なんだね~」
ミ:「あたちの子分の顔、早く見せてくだちゃい!」
e0014801_17155269.jpg


とういことで、これから時々僕の様子もママにアップしてもらう予定でちゅので、みなしゃん、これからもよろちくお願いいたちまちゅ~!
[PR]