セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

セシミルもだいぶカケ坊の存在に慣れてきたので、セシミルにお馬さんになって遊んでもらうことにしました~

セ:「おいらがお馬さんの役なの?」
カ:「セシ兄ちゃん、急に走っちゃダメでちゅよ~」

e0014801_14491283.jpg


セ:「ヒヒ~ン!おいら、お馬さんだよ~」
カ:「お兄ちゃん、いい感じでちゅよ~」
e0014801_14524161.jpg


つぎはミルクの番です・・・
しかし、ミルクは・・・

ミ:「お、おもい・・・・」
カ:「あれ?」
セ:「ミルク~、がんばれよ~」
e0014801_14541869.jpg


ミルクにはまだお馬さんの役は無理みたいです・・・(^_^;)
[PR]

1月4日はカケ坊が産まれてちょうど一ヶ月でした。
まだ寒い時期だったので、行こうかどうしようか悩みましたが、お正月でパパも家にいたので、近所の神社で神様にカケ坊の健やかな成長をお祈りして来ました。

神様の前でもよく寝るカケ。。。
カ:「ぐーぐーぐー」

e0014801_14331044.jpg


この日が神主さんの仕事はじめの日だったそうです(^_^)
e0014801_14352258.jpg


初めて撮った家族の3ショット写真~♪
・・・でもパパも私も普段着かつ頭ボサボサだったので、かなり恥ずかしい写真となってしまいました・・(T_T)
e0014801_14445598.jpg

[PR]

みなさんのリクエストにお応えして、ミルクのベビーシッターぶりを公開しちゃいます~♪

ミルク、パパに抱っこされてるカケを発見!

ミ:「あら!カケ坊じゃないでちゅか!」
カ:「ミル姉ちゃん、こんばんは~」

e0014801_0343628.jpg


ミ:「ちょっといいにおいがしまちゅね~!ぶちゅ~♪」
カ:「うっ・・・・」
e0014801_0351521.jpg


カ:「ミル姉ちゃん、息がくちゃいよー!!」
ミ:「まっ!ひどい・・・・」
e0014801_0361271.jpg


セ:「あ~あ、カケ泣かしちゃったよ~」
ミ:「あたち、ちょっと傷つきまちたよ・・・」
e0014801_0373848.jpg

[PR]

12月28日、カケ坊の一ヶ月検診に行って来ました。
先天性代謝異常検査も異常なしで、体重は4278グラム、身長は53センチになっていました♪
いっぱいおっぱい飲んで、いっぱいねんねして、順調に大きくなっております(*^_^*)

セシ&カケの距離もだいぶ縮んできましたよ~(^_^)

セ:「お!カケが来たな~」
カ:「セシ兄ちゃん、僕のこと間違って食べちゃだめでちゅよ~」

e0014801_14473361.jpg


セ:「カケのそばは暖かいな~」
カ:「あっ・・・・」
e0014801_14501146.jpg


セ:「カケのおててなめちゃおう~っと」
カ:「ママ~、たちゅけてくだちゃ~い」
e0014801_14513868.jpg

[PR]

去年の暮れパソコンの調子が悪いのでメーカーに修理を依頼したところ、年末年始をはさんだせいもあって、今日やっと修理されて戻って来ました~(T_T)
(でも中のハードディスクが壊れてしまっていたため、また一から設定しなくちゃですが・・・)

とういことで、ここまるまる一ヶ月セシミル日記の更新ができませんでした・・・。
日記の更新を楽しみに待っててくださっていたみなさん、本当にごめんなさい!!!

今日からぼちぼち更新して行きますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ミ:「みなしゃん、これからもよろしくお願いしまちゅね~」
セ:「ネタはたんまりあるそうだよ~」

e0014801_1416454.jpg

[PR]