セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

最近カケの首がだいぶ座ってきました!
今日はソファーの上でうつぶせにしてハイハイの練習です♪

カ:「よいしょ、よいしょ」

e0014801_14281736.jpg


カ:「よっこらしょ!」
e0014801_14293674.jpg


そこにセシ兄ちゃんがやって来ました・・・

セ:「お!カケ、がんばってるな!」
カ:「セシ兄ちゃん、僕の邪魔しないでくだくちゃいよ!」
e0014801_14305173.jpg


次はミル姉ちゃんもやって来ました~

ミ:「あら!そこはあたちの場所でちゅよ!」
カ:「ミル姉ちゃんもあっち行っててくだちゃい!」
e0014801_14334812.jpg


今日はやる気まんまんのカケなので、先日台湾のお友達Mちゃんからいただいたお帽子を被せてみました♪

カ:「ニ~ハオ~♪」
e0014801_14352323.jpg


なかなか似合うので、しばらく帽子を被せての撮影会です(笑)
カ:「ママ~、餃子食べたいでちゅ~」
e0014801_14505279.jpg


でも調子に乗ってしばらく撮影していたら・・・
カ:「もう疲れまちた~。。。抱っこして~」
e0014801_144413.jpg


大泣きされました・・・(T_T)
[PR]

我が家のソファーにはセシミルがいつもねっころがっています・・・
カケのおむつ交換のときも絶対にどいてくれません・・・

カ:「ママ~、はやくおむつ交換してくだちゃ~い」

e0014801_2174918.jpg


なので、今日はセシミルの上におしりふきとティッシュの箱を置いてカケのおむつ交換をしました~(^u^)
ミ:「あら?なんか背中が重たいでちゅよ・・・」
e0014801_20571273.jpg

[PR]

ちょっと前までは夜も昼も2~3時間おきに起きてしまっていたカケ坊ですが、最近は夜も昼も前より長く(昼は3時間~夜は5時間おきくらい)ねんねしてくれるようになりました~♪
おかげで私の睡眠不足もだいぶ解消されてきました~(*^_^*)

ねんねしてるカケ坊の寝顔は天使の寝顔です(笑)

e0014801_1203796.jpg


セシミルは今日も仲良く日向ぼっこ♪
セ:「カケ起きた?」
ミ:「起きたらあたちが遊んであげまちゅよ~」
e0014801_12112665.jpg

[PR]

おととい、ヤ○オクで落としたベビーカーが今朝届いたので、さっそくカケを乗せてみました~。

カ:「乗り心地はいいでちゅよ~」

e0014801_15102255.jpg


セ:「カケの次はおいらが乗るよ~」
カ:「セシ兄ちゃんが乗ったら壊れちゃいまちゅよ~」
e0014801_15112738.jpg


今日はお天気がよかったので、みんなでお散歩に行くことにしました~♪
ミ:「カケはおねんねしてまちゅね~」
e0014801_151348100.jpg


ミ:「ママ~、カケ~、ちゃんとついて来てるぅ~?」
e0014801_15144531.jpg


セ:「よく寝てるね~」
ミ:「カケはまだ起きないんでちゅか~?」
e0014801_1515103.jpg


ミ:「みんなでお散歩は楽しいでちゅよ!」
e0014801_15213044.jpg

[PR]

お正月、お花屋さんの福袋に入っていたシンビジウムたちが満開になりました~♪
カメラを紅葉・新緑モードにして、白菜を片手にセシミルの撮影会をしました~

セ:「きれいに咲いたね~!」
ミ:「ほんとでちゅね~」

e0014801_17594279.jpg


ミルクと一緒にパチリ♪
ミ:「あ~、いい香り~♪」
e0014801_2162028.jpg


アホっぽいお顔なので、もう一枚~

ミ:「あたちにピントあってまちゅか?」
e0014801_1804387.jpg


すみません・・・お花にピントが合っちゃいました~(^^ゞ

つぎはセシの番で~す♪
セ:「かっこよく撮ってくれよ~」
e0014801_20531235.jpg


最後にセシミルのツーショット写真で~す♪
セ:「ママ~、早く手に持ってる白菜ちょうだ~い!」
ミ:「あたちも早く白菜食べたいでちゅ~!」
e0014801_1841210.jpg


カ:「ママ~、僕のお写真は~?」
セ:「カケはまた今度だってさ~」
e0014801_20545759.jpg

[PR]