セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

桜はもう散っちゃいましたが・・・
パ:「桜ももう終わりか~」
セ:「パパ~、桜はまた来年も咲くよ~」

e0014801_10352560.jpg


我が家のチューリップはいま満開です!
ミ:「じゃーん!キレイでちょ?」
e0014801_10335020.jpg


最初に白いチューリップが咲いて、あとから赤や黄色、紫、ピンクのチューリップが咲き出しました。
セ:「チューリップっていろんな色があるんだね~」
ミ:「あたちはピンクのチューリップさんが一番好きでちゅ♪」
e0014801_10365723.jpg


八重咲きの珍しいチューリップもキレイに咲きました~
ミ:「後ろの黄色いのが八重咲きのチューリップでちゅよ!」
e0014801_1038356.jpg

[PR]

昨日はとってもいいお天気だったので、カケを抱っこひもに入れて、ミルクと3人で近所の桜を見に行きました~。

ミ:「ママ~、見て見て~♪桜が満開でちゅよ~」

e0014801_1418377.jpg


ミ:「こっちの桜もキレイでちゅよ~!」
e0014801_14201112.jpg


ミ:「カケ~、桜ちゃんと見た~?」
カ:「これから見まちゅよ~」
e0014801_14212026.jpg


カ:「桜ってキレイでちゅね!」
e0014801_1423073.jpg


ミ:「たまには3人でお散歩もいいでちゅね!」
e0014801_1424242.jpg

[PR]


ミ:「チューリップさんたちが元気にお花を咲かせまちたよ~♪」

e0014801_11464054.jpg


ミ:「こっちのパンジーさんも元気でちゅね!」
e0014801_1152388.jpg


ミ:「こっちのスミレさんもとってもキレイでちゅ~♪」
e0014801_1150383.jpg

[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧