セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

今日もミルクはカケのとなりでまったりと過ごし・・・
カ:「ミルねえたん!僕と遊んでくだちゃい!」
ミ:「今日はあたちと遊びたいんでちゅか?」

e0014801_22254737.jpg


カ:「ミルねえたん!もっとこっち来てくだちゃい!」
ミ:「カケがこっち来なちゃいよ~」
e0014801_2228369.jpg


カ:「よいちょー!」
ミ:「あらま!」
e0014801_22301957.jpg


カ:「ミルねえたん!もっといじらせてよー!」
ミ:「カケのおててはばっちいからイヤでちゅ~」
e0014801_22325842.jpg


セシはというと・・・
セ:「カケが落ちてきたおいらがキャッチしてやるんだぜ~」
e0014801_23194859.jpg

カケの落下防止用クッションになってました(笑)
[PR]

うちのセシミルは時々遠吠えをします。
救急車や、焼き芋やさんが通ったときとか・・・
でも、最近はカケ坊が大泣きすると、すごい勢いで遠吠えをはじめます。

セ&ミ:「アウォ~~~~~ン!アウォ~~~~ン!」

e0014801_11294698.jpg


おそらく・・・
セ:「ママ~~!カケが泣いてるよぉ~~!!!」
ミ:「ママ~~!早くカケをなんとかしてくだちゃいーーー!!」
と、言っているはず・・・(^^ゞ
e0014801_11313248.jpg


この日、セシミルの遠吠えにびっくりしたカケ坊は30秒ほどでピタッと泣き止みました!
カ:「僕、もう泣いてまちぇんよ!」
セ:「おいらのおかげでママが来てくれたんだぜ!」
e0014801_113601.jpg


たまには役にたつセシミルでした~(*^。^*)
[PR]

一緒にお昼寝。すやすや~

e0014801_16133518.jpg

[PR]

みなしゃん、こんにちは~♪あたち、ミルクで~ちゅ!
今日はあたちのパパの育てたバラさんを紹介しまちゅね~♪

ミ:「さ~て、どのバラさんから行こうかちら?」

e0014801_123489.jpg


ミ:「まずはこのディズニーランドローズにしまちゅ!どうでちゅか?いっぱい咲いたでちょ~?」
e0014801_124636.jpg


ミ:「次はこれでちゅ!ピエール・ドゥ・ロンサールでちゅ!おフランスの香りがしまちゅよ~♪」
e0014801_1261948.jpg


ミ:「これはハニーキャラメルでちゅ!この前パパがアブラムシをやっつけるために牛乳を薄めたのをこのお花に撒いたんでちゅよ~。ちょっと味見したらとってもおいちかったので、新芽のところをちょこっと食べたらパパに怒られちゃいまちた~(^^ゞ」
e0014801_12355230.jpg


ミ:「今日はこれでおちまいで~ちゅ!ママ~、バラさんのお写真撮ったら、あたちの目やにを取ってくだちゃいね~」
e0014801_12162059.jpg

[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧