セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

カケ坊の離乳食が大好きなセシミル・・・
今日もカケ坊がこぼした離乳食にありつこうと、卑しいセシミルはカケ坊の離乳食タイム中にカケ坊の周りをふらふらしておりました。

マ:「カケた~ん!今朝の離乳食は納豆ご飯でちゅよ~」
カ:「え~!また納豆ご飯でちゅか~?」
ミ:「ママ~!その納豆ご飯、あたちにくだちゃい!」

e0014801_23504682.jpg


セ&ミ:「離乳食!離乳食!」
カ:「ママ~僕もおなかすいてきまちたよ~」
e0014801_0204724.jpg


カ:「セシ兄ちゃん!ちょっとこっち来てくだちゃい!」
セ:「げっ!カケ!いすから落っこちるぞ!」
ミ:「ママ!早く早く!」
e0014801_235373.jpg


最近は自分でスプーンを持って食べようとするカケ坊・・・(お腹いっぱいで眠くなり、ややご機嫌斜めです・・(^^ゞ)
カ:「僕はもう自分で食べられまちゅよ!」
e0014801_00590.jpg


ま~ご飯もだいたい食べ終わったし、セシミルも諦めてどっか行ったし・・・と思って私がトイレ休憩をして戻って来ると、なぜかそのスプーンがセシの足元に!(>_<)

セ:「おいらこのスプーンをカケからもらったんだぜ~」
マ:「ホントかよー!!?どうでもいいけど、そのスプーン、噛んで壊したら怒るよー!」
e0014801_041100.jpg


セ:「フン!おいらはそんなことしやしないぜ!」
e0014801_0175598.jpg


・・・5分後、近所のネコがやって来て、それに気をとられている隙に無事スプーンを取り戻すことができました~
[PR]

この前やっと一人座りができるようになった~って思ったら、あっという間にズリ這い&つかまり立ちをマスターしたカケ坊・・・
ソファーの上に置いておくと、いつの間にかソファーの下に落っこちて泣いていることもしばしば・・・
とういことで、私の目の届かない間はカケ坊専用ルームに置いておきます。

でも弟大好きなセシ兄ちゃんは、カケ坊ルームのそばにピッタリくっついて離れません!

カ:「ママ~、今日も僕はここでお留守番でちゅか?」
セ:「カケはおいらがちゃんと見張ってるぜ~」

e0014801_1421546.jpg


セ:「ママはあっち行ってていいよ~」
e0014801_14255228.jpg


お互い柵を越えることはないんだけど、カケ坊の手が柵から出てくると・・・

カ:「セシ兄ちゃんにタッチでちゅ!」
セ:「カケのお手手舐めちゃうよ~べろろ~ん♪」
e0014801_1428079.jpg


カケ坊ルームにいてもまだまだ目が離せないカケ坊でした~(T_T)
[PR]

パパとデッキでまったり編♪

カ:「パパ~、たかいたかいをしてくだちゃい!」
パ:「よっしゃ!」

e0014801_133314.jpg


パ:「たかいたか~い!」
カ:「あははは~」
e0014801_1334799.jpg


カ:「最高でちゅ!」
e0014801_13343754.jpg


芝生の上でお座りの練習編♪

カ:「これはなんでちゅか?おちりがチクチクしまちゅよ!」
e0014801_1341635.jpg


カ:「おっとっと~」
e0014801_13501180.jpg


カ:「あ!倒れちゃいまちた!」
e0014801_13424642.jpg


カ:「そういうときは寝返りの術でちゅ!」
e0014801_13433144.jpg


カ:「あ~ん!ママ~抱っこして~~!」
e0014801_13444292.jpg

[PR]

近所で子供の声がすると猛ダッシュのセシミル~
最初は同じペースでダッシュしてるんだけど・・・・

セ:「近くで子供の声がするぜ!」
ミ:「あたちも行きまちゅ!」

e0014801_1322322.jpg


セ:「今度はこっちから聞こえるぜ!」
ミ:「待って!待って!!」
e0014801_13225714.jpg


数分後・・・

セ:「やっぱこっちかな?」
e0014801_13242396.jpg


ミ:「ハァハァ・・・マッテクダチャイ・・・」
e0014801_13262668.jpg


ミルクは体力なさすぎです・・・(T_T)
[PR]

  

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧