セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

前回の日記ではセシミルとカケごんを隔離している様子をお話しましたが、時々はこんな感じでミルクと一緒に遊ばせたりもしています~(^^ゞ

カ:「ミル姉ちゃん、こんばんは~」
ミ:「今日のカケごんはご機嫌でちゅね!」

e0014801_121925100.jpg


カ:「ミル姉ちゃん、歯を見せてくだちゃい!」
ミ:「なんでよ~?」
e0014801_12232564.jpg


カ:「歯医者さんごっこをするんでちゅ!」
ミ:「あたちは虫歯なんてないわよー!」
e0014801_12244080.jpg


カ:「じっとしててくだちゃい!」
ミ:「あたしの歯見るならおやつちょうだいよー!」
e0014801_12255286.jpg


カ:「ミル姉ちゃんのバカー!」
ミ:「レディーのお顔を引っ張るのはやめなさーい!」
e0014801_12272238.jpg

[PR]

カケがセシにガブっとされて早2ヶ月・・・
カケの傷はだいぶよくなってきましたが、今までのようにカケをセシミルと一緒の部屋で遊ばせることはまだできません・・・(T_T)
お天気のいい日はセシミルはお庭で、カケは部屋の外からセシミルを眺めております・・・

ミ:「カケったらまだ寝巻き着てるわねー!」
セ:「カケ~、今日はお外のほうが気持ちいいぜ~」
カ:「僕もセシ兄ちゃんとミル姉ちゃんのところに行きたいでちゅ・・・」

e0014801_23444183.jpg


カ:「ミル姉ちゃん、、もっとこっち来てくだちゃい!」
e0014801_2352541.jpg


カ:「このガラスが邪魔でちゅねー!」
e0014801_23535988.jpg


カ:「フンガー!」
e0014801_23542317.jpg

[PR]