人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

トリミングデー♪

今日はパパにセシミルのトリミングをしてもらいました。
まずはミルクから~
ミ:「バリカンだってへっちゃらよ!」

トリミングデー♪_e0014801_1718492.jpg

ミ:「おひげも切ってね!」
トリミングデー♪_e0014801_17221760.jpg

ミ:「う~ん。さっぱりしてきたわ~」
トリミングデー♪_e0014801_17241972.jpg

次はセシ坊の番です。
セ:「うわ~ん。はさみが怖いよ~」
トリミングデー♪_e0014801_17263152.jpg

セ:「あはは~、ちょっとくすぐったいよ!」
トリミングデー♪_e0014801_1730897.jpg


今日無事に3000HIT致しました~(^O^)/
3000のキリ番をフミフミされた方は、お手数ですがこちらのコメント欄にメッセージをお願いしますm(__)m

<< ミルクのお気に入り。。。    ブランコ♪ >>