人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

鶏のトサカを食べたよ~

今日は初めて鶏のトサカをローストした「スモークハウス・チキンクレスト」をあげてみました。
ブタの耳をローストしたおやつは好きじゃないセシミルが気に入ってくれるかちょっと不安でしたが、袋を開けるとすっ飛んで来ました~♪
セ:「ママ、早くください・・・」
ミ:「あたちも早く食べたいわ・・・」

鶏のトサカを食べたよ~_e0014801_18474430.jpg

セ:「ちょっと味見しよう~」
ミ:「お兄ちゃん、ずるいわよ!」
鶏のトサカを食べたよ~_e0014801_18515110.jpg

ミ:「おいちいわ~!」
鶏のトサカを食べたよ~_e0014801_1914763.jpg

セ:「まいう~!!!」
鶏のトサカを食べたよ~_e0014801_18545247.jpg

<< エロ犬・・・    待て! >>