人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2

お昼になったので園内のレストランでみんなでお食事をしました。
ミ:「あたちにも一口くだちゃいね~」
セ:「おいらもおなかすいたよ~」

赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_2243248.jpg

ということで、セシミルにも一口パンをあげました。
ミ:「あ~ん」
セ:「おいらの分は?」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_22471749.jpg


食後は再びドッグランへ行って遊びました。

嬉しくてぴょんぴょん走りになるセシ。
セ:「楽しいよぉ~~~!!」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_2313413.jpg

ミ:「ママ~、お兄ちゃんが追っかけてきまちゅよ~」
セ:「ミルク、待てー!」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_2249317.jpg

ミ:「ちょっとつかれまちた・・・」
セ:「やっと追いついたぜ」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_22502782.jpg

次はパパと追いかけっこ開始です。。。
セ:「パパ、待てー!」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_22533462.jpg

セ:「あれ?パパに捕まっちゃったよ~」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_22551275.jpg

セ:「パパ~、いっぱいナデナデしてね~」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_225622100.jpg

午後になると風がでてきたので、ドッグランをあとにして他のプレイエリアを散策しました。
すこし歩くとセシ好みのアスレチックを発見しました!
セ:「パパ~、この階段怖いよ~」
パ:「セシ、がんばれ!」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_22584338.jpg

セ:「パパ、ちゃんとおいらを抱っこしててよ!」
赤城高原牧場クローネンベルグへ行ったよ~ その2_e0014801_2362616.jpg


おしまい♪

<< DOG LUCK さんへ行ったよ~    赤城高原牧場クローネンベルグへ... >>