人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

カフェブロッサムでプチオフ会♪

日曜日はいつも仲良くしてもらっているお友達に会うために栃木県佐野市にあるカフェブロッサムへ行って来ました♪

まずは駐車場でみんなでご挨拶大会~♪
茶々ちゃん:「つばきちゃん!こんにちは~」
つばきちゃん:「今日はとっても賑やかでちゅね~」

カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18523.jpg


ワンコ11に人間13という大所帯でしたが、お店のオーナーさんのご配慮で外に私たち用のテーブルがセッティングしてありました~。

ももたん、ジョアンおねえたまを発見!
ももたん:「あ!ジョアンおねえたまだ!」
ジョアンちゃん:「ももたん、お久しぶり~♪」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_17573844.jpg


笑顔が素敵なアンちゃん♪
アンちゃん:「僕はここ初めて来たんだよ~」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_1831330.jpg


ママがお食事中はとってもいい子で待っていたぼたんちゃん♪
ぼたんちゃん:「あ~、早くあたちのご飯出てこないかしら?」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_1884821.jpg


私たちのご飯を狙うリンちゃんとセシ、そしてミルク・・・
リンちゃん:「セシ君、ママたち美味しそうなご飯食べてない?」
セ:「食べてるよ~。おいら一口もらうんだ~」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18101428.jpg


ミ:「あたちは絶対ママの食べてパンを食べるんでちゅよ~」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18111967.jpg


えりさんのバッグの中身が気になるももたんと寅ちん♪
ももたん:「おねえたん、あたちおなかすきまちた~」
寅ちん:「かばんの中からいい匂いがしまちゅよ~」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18135831.jpg


とっても楽しそうなジョアンちゃん♪
ジョアンちゃん:「くぅぅぅ~!今日はとっても楽しいわ~」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18164221.jpg


ひそひそ話し中のお嬢様たち♪
ジョアンちゃん:「リンちゃんっていい香りがしますね~」
リンちゃん:「そうかしら?」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18183964.jpg


カフェブロッサムの食事はと~っても美味しくって、久しぶりに会ったお友達ともたっくさんおしゃべりができて本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました~~<(_ _)>

食後はぼたんママさんとつばきママさんとジョアンの母さんとアンディ君一家とはお別れをして、残ったメンバーでぼたんママさんに教えてもらった近くの川へでかけました~。

川遊びが大好きなワンコたちは大興奮で入水で~す。
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18305492.jpg


茶々ちゃんは嬉しくって思わずスリスリ・・・
リンちゃん:「茶々ちゃん、泥んこになっちゃいますよ~」
茶々ちゃん:「いいんでちゅ!だってスリスリが大好きなんだもん!」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18312843.jpg


自然乾燥中のセシ・・・
セ:「ここのお水は冷たくて気持ちよかったよ~」
カフェブロッサムでプチオフ会♪_e0014801_18363186.jpg


おしまい♪

<< ミルクの一日    桜満開~♪ >>