人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

ベベちゃんを励まそうオフ会♪

あいばろさんちのベベちゃんが最近ちょっと元気がないということで、アンディ父さんが企画した「ベベちゃんを励まそうオフ会」に日曜日、我が家も参加しました!
でも早起きが苦手な我が家はお昼のカフェブロッサムさんの昼食からの参加でした~(^^ゞ
我が家は12時ちょっと前にカフェブロッサムに到着したのですが、それとほぼ同時に川遊びから帰って来たぼたんちゃん&つばきちゃんちと茶々ちゃんちとアンディ君ちとあいばろママさんたちと合流することができました~(*^_^*)

茶々ちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛かったな~♪
茶々ちゃん:「おばちゃ~ん!あたちさっきまで川でチャプチャプしてたんでちゅよ~」

ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_1881635.jpg


ぼたんちゃんの爽やかスマイル♪
ぼたんちゃん:「あたちは一泳ぎしたらスッキリしたわ~♪」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18152024.jpg


とってもいいコでまったりしいたアンディ君♪
アンディ君「パパ~、僕いっぱい泳いだから眠くなっちゃったよ~」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18165437.jpg


つばきちゃんも床でまったりしてていいコでした~♪
つばきちゃん:「美味しそうな匂いがするんですけど~♪」
ぼたんちゃん:「いいコにしてたら何かもらえるかもよぉ~♪」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18201723.jpg


そしてあいばろさんちのベベちゃんはお顔がちっちゃくて優しいお姉さんでした♪
べべちゃん:「今日はたくさんのお友達がいまちゅね~」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_1825887.jpg


少しするとりんまろママさんちとももたん&寅ちんたちも到着しました~♪
つばきちゃん:「リンちゃん、ちょっと遅かったでちゅね~」
リンちゃん:「お待たせしてごめんなさいね~」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18273287.jpg


おNEWのTシャツがとってもお似合いのももたん!
ももたん:「わ~!もうみんないるぅ~!」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_1912830.jpg


いつもキュートな寅ちん♪
寅ちん:「くんくん!美味しそうな匂いがしまちゅよ~」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_1992895.jpg


料理が出てくるまであいばろママさん&ベベちゃんを囲んでしばしのおしゃべりタイム~♪
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18301132.jpg

ベベちゃん:「ママたちのおしゃべり、ちょっと長くないかしら?」
つばきちゃん:「あははは~。あたちもそう思っていたところでちゅ!」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18311425.jpg


別の場所で茶々ちゃんがお水を飲んでいると・・・
セ:「おっ!」
茶々ちゃん:「やばい!あたちのお水が狙われてるかも!」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18553514.jpg

セ&ミ:「お水、お水~~!」
茶々ちゃん:「あたちのお水なんでちゅけど・・・」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18562946.jpg

茶々ちゃん!うちのセシミルが茶々ちゃんのお水を横取りしてしまってごめんなさ~~い(^_^;)

そうこうしているとみんなのご飯がやっと出てきました~。(料理の写真が一枚もなくてごめんなさい!でもとっても美味しい料理ばかりでした~!)
ご飯を食べてる間、うちのセシミルもしばしまた~り♪
ミ:「パパ~、早くそのパンくだちゃいよ~」
セ:「おいらもおなかすいた~」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_18401342.jpg


この日は他にもたくさんのお客さまがいました。
とくにちっちゃい子供たちがたくさんいて、みんなおっかなびっくりでしたがワンコたちをナデナデしてくれました~♪
ミ:「えりたん!おひさしぶりでちゅ~」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_1919187.jpg


ワンコが苦手だった男の子は勇気を出してミルクのことをナデナデしてくれました!
ミ:「背中がくすぐったいでちゅ!」
ベベちゃんを励まそうオフ会♪_e0014801_19172823.jpg


食事が終わったあともみんなでおしゃべりをしていたら、あっと言う間に夕方になってしまいました。。。
本当に楽しい一日でした!
ご一緒してくださったあいばろママさん&パパさん&ベベちゃん、アンディ父さん&ママさん&アンディ君、ぼたんママさん&つばきママさん&ぼたんちゃん&つばきちゃん、にちぇさん&茶々ちゃん、りんまろママさん&パパさん&リンちゃん、えりさん&ケンケンさん&ももたん&寅ははさん&寅ちん、本当にありがとうございました~~~(*^_^*)

<< たんばらラベンダーパークに行っ...    どよ~ん・・・ >>