人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

ももたんが遊びに来てくれたよ~♪

GWなのにどこにも出かける予定のない我が家のために、東京からももたんとえりさんとケンケンさんが遊びに来てくれました~(*^_^*)
初めて来たお家なのに、とってもおりこうさんなももたん!
うちのアホアホ兄妹とも仲良く遊んでくれました~♪

ミ:「ももたん、はるばるあたちのおうちまで来てくれてありがとでちゅ~」
も:「ちょっと遠かったけど、がんばって来まちたよ!」

ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_1529263.jpg


ちょうどお昼になったので、みんなでおうち入って一休みすることにしました~

えりさんが食べてるアイスに釘付けなセシとももたん♪
も:「セシ君、うちのおねえたんがおいしそうなの食べてまちゅよ!」
セ:「おいら、一口食べたいな~」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_1532119.jpg


そして、優しいえりさんからアイスを一口頂いてしまいました~(^^ゞ
セ:「うんめ~~!」
も:「おねえたん、あたちにも一口くだちゃいね~」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_16385694.jpg


セシとももたん合体中(笑)
セシモ:「イチゴくださ~い」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_15344317.jpg


一休みして近所で藤の花が咲いていたので、みんなで一緒に見に行きました~
も:「うわ~!キレイでちゅね~!」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_15411510.jpg


みんなで一緒にパチリ!
セ:「ママ~、早く撮って~!」
も:「ミルクちゃん!じっとしててくだちゃい!」
ミ:「あたちはじっとなんかできまちぇんよ~」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_15442057.jpg


それから広瀬川の遊歩道をみんなで一緒にお散歩しました~
も:「セシミルちゃんはいつもここでお散歩してるんでちゅか?」
セ:「そうだよ~」
ミ:「そうでちゅよ~」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_15481486.jpg


お散歩から帰ってくると、日が暮れ始めてすこし涼しくなったので、みんなでお庭で遊ぶことに~

ケンケンさんにお尻アタックする失礼犬セシ・・・
セ:「ケンケンさん!おいらのお尻ナデナデしろよ~!」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_163723.jpg


調子にのって、えりさんにもいっぱいナデナデしてもらいました♪
セ:「えりさんのナデナデは最高だぜ!」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_1635297.jpg


ボールに夢中なももたんとちょっと羨ましそうに見つめるミルク・・・
も:「ボール!ボール!」
ミ:「ももたんのボールも面白そうでちゅね~」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_1662544.jpg


ミ:「ももたん、そのボール、ちょっとあたちに貸ちて~」
も:「どうしよっかな~」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_168425.jpg


優しいももたんは大好きなボールをミルクに貸してくれました!
でも、ミルクは・・・

も:「ミルクちゃん、ボール楽しいでちょ?」
ミ:「うん!ボール最高でちゅ!」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_1611351.jpg


も:「そろそろあたちに返してくれまちぇんか?」
ミ:「・・・・・(聞こえないフリ)」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_16131295.jpg


ミルクがももたんのボールを返さないので、パパに一本釣りの刑に・・・
パ:「ミルク!ボール出せ!」
ミ:「いや~~~~~!!」
も:「ミルクちゃん・・・・」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_1615213.jpg


なんとか取り出してももたんにボールを返すことができました~
ももたん、ミルクのよだれがいっぱい付いちゃってごめんね~~
も:「うふふ~。やっとボールを返してもらいまちたよ~」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_1619095.jpg


カケ坊もみんなと一緒にいれて、とっても嬉しそう♪
カ:「ももたん、かわいい~~♪」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_16303378.jpg


楽しかった時間はあっという間に過ぎて、そろそろみんなが帰る時間になりました・・・

最後にえりさんに抱っこされてご機嫌なカケ坊~
も:「そろそろお帰りのお時間でちゅか?」
カ:「また遊びに来てくだちゃいね!」
ももたんが遊びに来てくれたよ~♪_e0014801_1645494.jpg


本当に楽しい一日でした!
ももたん、えりさん、ケンケンさん、本当にありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てくださいね~~!

<< 初節句    我が家のチューリップ♪ >>