人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

バラがいっぱ~い♪

みなしゃん、こんにちは~♪あたち、ミルクで~ちゅ!
今日はあたちのパパの育てたバラさんを紹介しまちゅね~♪

ミ:「さ~て、どのバラさんから行こうかちら?」

バラがいっぱ~い♪_e0014801_123489.jpg


ミ:「まずはこのディズニーランドローズにしまちゅ!どうでちゅか?いっぱい咲いたでちょ~?」
バラがいっぱ~い♪_e0014801_124636.jpg


ミ:「次はこれでちゅ!ピエール・ドゥ・ロンサールでちゅ!おフランスの香りがしまちゅよ~♪」
バラがいっぱ~い♪_e0014801_1261948.jpg


ミ:「これはハニーキャラメルでちゅ!この前パパがアブラムシをやっつけるために牛乳を薄めたのをこのお花に撒いたんでちゅよ~。ちょっと味見したらとってもおいちかったので、新芽のところをちょこっと食べたらパパに怒られちゃいまちた~(^^ゞ」
バラがいっぱ~い♪_e0014801_12355230.jpg


ミ:「今日はこれでおちまいで~ちゅ!ママ~、バラさんのお写真撮ったら、あたちの目やにを取ってくだちゃいね~」
バラがいっぱ~い♪_e0014801_12162059.jpg

<< 雨の日は・・・    気分はリゾート(笑) >>