人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

最近の我が家~♪

またまたブログの更新をさぼってしまってすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
先月からちょっと急ぎの仕事が増えてしまって、カケごんを連れて週3~4日ほど、会社に行っていました。会社といっても実家が仕事場なので、私が仕事している間は私の母親にカケごんのお世話をしてもらっていま~す(えへへへ~♪)

そんなわけで、ずっとセシミル日記放置状態が続いておりましたが、私もカケごんもセシミルも、みんな元気で~~す!

久しぶりに登場~セシ兄貴!
セ:「おっす!おいら先月6歳になったんだぜ~!」

最近の我が家~♪_e0014801_2355697.jpg


セ:「今日もうちの周りをパトロールするんだぜ~!エッサ!エッサ!」
最近の我が家~♪_e0014801_23572844.jpg


ミ:「ママ~、今日はいいお天気ね~♪」
最近の我が家~♪_e0014801_2358390.jpg


カ:「お散歩まだ~?」
最近の我が家~♪_e0014801_08645.jpg

<< ミルクの復讐    歯医者さんごっこ >>