人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシミル日記

koyo8580.exblog.jp


ゴールデンレトリバーの兄妹日記
by koyo8580

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ




次回のキリ番は10000です!




☆☆☆☆リンク☆☆☆☆

●いつも笑顔のリンゴちゃんと、ちょっとヤンチャなマロン君のほのぼのブログ♪


●元気いっぱいの色白プリチ~ももたんのとっても素敵なサイト♪


●可愛いバーニーズマウンテンドッグの女の子つばきちゃんのほんわかブログ♪


●ワンコと一緒におでかけしたい人には必見の素敵な情報満載サイト♪


●パパ命のとっても甘えん坊で可愛いアンディー王子さまのサイト♪



●ゴロゴロスリスリ大好き娘茶々ちゃんのブログ♪
やっぱり茶々がスキ。

まったり日曜日

週末どこにも連れて行ってもらえず、ちょっといじけモードのセシ坊。
セ:「ママ~、おいら退屈だよ~」

まったり日曜日_e0014801_23532233.jpg

ミ:「今日は日曜日よ!どっか行きましょうよ!」
まったり日曜日_e0014801_23542072.jpg

夕方、雨が降りそうだったので、ちょっと早めにお散歩へ行って来てました。
セ:「涼しくなってきたから、お散歩も快適だね!」
ミ:「今日は久しぶりにみんなとお散歩だわ~」
まったり日曜日_e0014801_0211821.jpg

<< ちょこっと成長?    ペットセーフティハーネス >>